浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


日曜日

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

どうも

夏みたいに暑いですね 夜は寒いし・・・

みなさん体調は大丈夫ですか???

でも暑いけど天気がいいからやる気がみなぎりますなぁ

さて先日の話ですが

近所で藤の花で有名なスポットがあるのですが、仕事終わりに夜桜ならぬ夜藤を見に行ってまいりました

ふじ2
フジ

綺麗じゃないですか??

もうシーズンは終わりましたが気になった方は来年行ってみては??

話は変わって母の日ですが、京子店長が娘さんからプレゼントを頂いたようです^^

しかも・・・・・・・・・・

※首の体操の時間です(笑)

母の日

【酒乱】 ← 娘さん分かってるぅぅぅ^^


