浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


春の陽気♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

今日は今流行りのラバースプレーのお・は・な・し

塗ったはいいが本当に綺麗に剥がれるのかのチェック♪

結果は






ラバースプレー3

めちゃめちゃ気持ちいいくらいに剥がれる♪

雰囲気は夏の日焼けで皮がめくれる(笑)あの感じ(笑)

ラバースプレー2

ラバースプレ

簡単に剥がれるのに耐久性も全く問題なし♪

これはまじでいい商品&ドレスアップですな♪

続きましてはルーフにラッピング作業のご紹介♪

屋根張り3

このドレスアップも流行りですよね♪

と作業も一段落し京子店長の撮影会へ(笑)
屋根張り

なんか光の感じがめちゃ良くないですか?????

くれぐれも加工してませんよ(笑)

もしやモデルがいいのか!?(笑)


春♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

ほんま天気いいですねぇ

絶好のお花見日和ですねぇ

店舗から見える綺麗な桜の写真♪

IMG_3361.jpg

毎日花見みたいなもんです(笑)

