浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


年末年始のお知らせ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ^^

なんだかんだで今年は積もるほどの雪は降りませんでしたね^^:

一度山が真っ白になったくらい・・・

みなさん雪が降らないからといって油断は禁物ですよ

早めのスタッドレス交換ですよ

さて浪漫亭は12月29日~1月5日までお休みを頂きます

12月29日まではフル回転で営業しておりますので遊びに来てくださいね♪

それではブログの方では
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。皆様よいお年をお迎えください

seto.jpg


欧州車

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   1 comments   0 trackback

こんばんわ

浪漫亭のデモカーアウディのご紹介♪

アウディ


どうですか!?このインパクト♪

是非ナマで見てください♪

まとまったこだわりぬいた一台♪



納車♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

本日はお日柄もよく絶好の納車日和

そんな訳で今ブームが起きております軽トラ・ダイハツハイゼットを納車致しました

軽トラ3

なんとド派手なオレンジ♪

ええ色ですなぁ

しかもカロッツェリアの最新ナビを挿入(笑)

軽トラ2

おまけで軽トラステッカーもペチャリっと♪ちなみに本人希望でございます♪

軽とら
軽トラ5

他のデザイン(ワゴン・コンパクトなどなど)もありますので欲しい方はぜひ♪


教えてください・・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

洗車

皆様首の体操ですよ(笑)

首を横に向けて肩こり解消(爆)

はい・・・勉強します・・・

写真の向きの変え方を・・・

ところでこの商品使った事がある方はいますか??

最近めっちゃ気になっております

使った方がおられましたらレビューをお願いします(笑)

打ち合わせ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日の事ですが

大阪オートメッセの構想の打ち合わせの名目で

行ってまいりました

浪漫亭近辺で1番おいしい焼肉屋(笑)

ほんまにうまい

焼き肉

打ち合わせに関してははかどったか・はかどってないかはご想像におまかせします(笑)

