浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


遅くなりましたが

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日の続きを・・・・

大変更新が遅くなりました

さてBMW F10のホイール交換ですが無事終わりました

なかなかお洒落な感じにお化粧できました

ホイールナットを緩めぇの

交換

ホイールを外しぃのぉ

交換2

ジャン!!!!
交換3

交換4

取り敢えずホイールをはめただけなので今からツラや車高など煮詰めていきかっこいい1台に仕上げていきます♪

変更後今まで履いていたホイールは丁寧に手洗い後保管しております♪
交換5


今からスタッドレス交換時期の為ホイールの洗浄気合いいれて頑張ります!!


本日の一コマ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

たぁです

さて本日はホイール交換のご紹介

新しいホイールはSSRさんのMK3NEOでございます

ssr3.jpg

ssr.jpg

ちゃっかりホイールにレーザーマーキングまで施しております

ワンポイントでお洒落ですなぁ

ssr2.jpg

履かせる車両はと言いますと

BMW F10です

まずはホイール交換前に洗車からスタート♪

bmw.jpg

安心してください 水です(笑)
bmw2.jpg

おしっこでは洗車しませんのでご安心を(笑)
お茶目な一枚

洗車後作業に入ります^^

装着後は後日に続く・・・・・

