浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


提案♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

たぁです

天気が良くてとても眠たいたぁですが目をこすりながらブログを上げております【笑】

されている方もおられると思いますがタイトル通りの提案ネタです

イベント出展時に味気ないナンバーに一工夫の提案♪

みなさんナンバーって希望等こだわりがありますよね!?

そんなナンバーをドレスUPしちゃおーーー笑

ナンバー

作り方は簡単♪
ナンバーカバーにステッカーを貼るだけです♪

たぁはあくまでナンバー的に見せたかったので漢字にしております【笑】

ナンバーカバーに白いステッカーをベタ貼りし上から緑のデザインしたステッカーを貼るだけ♪

とっても簡単♪是非DIYをぉ

もちろん公道での使用は禁止ですのでイベント会場に到着してから装着してくださいね!!



