浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


募集(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ^^たぁです

みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか???

台風も無事過ぎ梅雨明けもして夏本番って感じですね^^

タイトルの通り募集してます(笑)

何をかって!?笑

IMG_1895.jpg

浪漫亭の外車部です 通称ガイシャーズ

早く教えろって????

はいベンツ募集します(笑)

3台ならべてドイツ御三家の写真撮りたい(笑)

完全にたぁの自己満ですが何か??笑


マイブーム

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

ブログ担当たぁです

本日は今日からマイブームになりました自転車♪

自転車3

自転車

はい♪得意の画像が斜めです(笑)
直し方教えてください笑

自転車って久しぶりに乗ったら気持ちいいぃぃぃ

マウンテンバイク買ぉ

最後は時速40キロ出した所の写真でお別れです(笑)
自転車2

