浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


遅くなりました

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日名古屋で行われた名古屋オートフェスティバル
ブースで参加させていただきました

デモカーは街ワゴにもなったティーダを飾りました

色々と勉強にもなりました

参加された方・主催者の皆様お疲れ様でございました

しかも最後にサプライズが・・・

なんと!!!!大きなトロフィーを頂きました^^

トロフィー

今後も今まで以上突っ走てまいります(笑)


晴天♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

たぁです

今日は天気もいい事があってバイクでやってまいりました

今年入って2回しか乗っておりません(泣)
というか納車後2回しか乗ってないというのがいい表現かも(笑)
車検のいらない250cc
まさにおもちゃ(笑)
バイク2

バイク

浪漫亭では車だけでなくバイクのカスタムも行っておりますのでご相談にのりますよ♪

