浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


純正仕様!?

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんわ

さて車ネタです

本日BMWのドアカーテシランプの交換を行いました

ka3.jpg

純正比較↓↓↓

ka2.jpg


まさに純正クオリティ(笑)

これが純正で採用されたらかっこいいのになぁ(笑)

取り付けはいたってシンプル

カプラーオンってやつです
か1

しかも角度調整までついているのでおすすめです

お洒落は足元から

ka4.jpg




日曜の晴れといえば

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

今日は日曜日でいい天気でしたね

車で走っているとバイクでツーリングされている方がいっぱいですね

後オープンカー日和(笑)

さてそんな中お客さんでもオープンカー!?に乗られて遊びに来ていただきました

た1

これやばくないっすか

俺も欲しいぃぃぃぃ

さらにもう1台

ta4.jpg

京子店長がオーナーの許可をもらって乗車されました

ta3.jpg

さらにアップ
ta2.jpg

やっぱりオープンカーは赤なんでしょうか(笑)

そんなオープンカー日和な1日でした

今日も 忙しく!!  でもって みんなで カフェタイム((笑))

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


  今日は、午後イチ で R/G/M メンバー
  太田さんが 差し入れくれました!!
  

  FullSizeRender001.jpg

 「但熊」 弐番館 の  タマゴ を使った!! チーズケーキでっす!!


                FullSizeRender.jpg

 直径は20cm 位ありまして・・・。 ボリューム満点 (笑) 

20150523_172612.jpg

 ご来店中の お客さんたちと一緒に 美味しくいただきましたとさ ^^:  

NEWパーツ!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

NEWアイテムのご紹介♪

浪漫亭印の車高調堂々デビューで御座います^^

20150416_140726.jpg


乗り心地・車高の下げ幅共にGood Job♪

ブログ担当たぁのBMWにも記念すべきNEW車高調第一号という事で取り付けております

写真についてはまだ車(車高調は取り付け済)がまだ完成していない為自粛させていただきます(笑)

なので保証しますよ(笑)

減衰力は24段階

対応車種・値段は京子店長に確認してね

オリジナルカラーの相談にも乗ってもらえるかも!?笑笑

