浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


岡山にて

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

岡山で行われたキングオブKカーに浪漫亭もブースで参加させていただきました

2

天候にも恵まれいい気持ちでした♪

美女がまたがっていましたので思わずパシャリ(笑)

間に挟まれたい(笑)

3

恒例のサービスショット
タイトル 『美女2人』


image.jpg


お祭り♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

この間は地元のお祭「額田のダシ」でした

5

6

世間では某TVで有名なお祭り男がいてますが、我が地元にもいてますよ(笑)



お祭り京子(笑)

7

NHKも取材に来るという有名なお祭でございます

ワショーイ

晴天の本日

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

本日無事納車致しました

やっぱり晴天の日に納車が出来るってほんま幸せですね

オーナー様もとても喜んでいただきました

納車したお車はAUDY S4ワゴンでございます

4

お買い上げありがとうございました

整備もお任せください

欲しいなぁ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

小言シリーズ

っていつからシリーズ化?(笑)

昔からの憧れのホイールTE37

TE37.jpg

これをいつか履きたいと思っております(笑)

もちろんBMWに(笑)

小遣い制度の僕(ブログ担当たぁ)には厳しいか!?

コツコツ貯めよう・・・・

以上(笑)

