浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


5月27日

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

ブログ担当たぁです

明日から新婚旅行にアメリカに飛びますので、しばしお別れです(笑)

人生初飛行機(笑)英語も全く(笑)土地勘もなし(笑)

こんなんで大丈夫なのか?(笑)

まぁなんとかなるさ

さて本日はあるクルマのバンパーが届きました

DSC00564.jpg

何のバンパーでしょうか?

久々のクイズブログです

当たった方にはアメリカのお土産を・・・・・・

ではアメリカに行ってまいりまーす


先週末は・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは。浪漫亭です。


 週末は ピットで 片付けと クルマの作業を・・・。


     20140508_180612.jpg



 といっても 軽自動車ですが・・・。・(笑)


従業員 Y は こんな作業 いろんな実験しながら やるので 多少時間がかかります。



 車の種類も色々ですが、 足回りの部品も メーカーによって

 全然作りが違います。



 今回の 車高調部品は 「イデアルさん」 の 極 です。!!



                  20140509_120940.jpg


  元 スタッフの    GO ちゃんと わいわい 云いながら

 作業を 進めます。
 
      因みに彼は 自分の仕事が休みなので


  コーヒーを 飲みに来ただけです。  単純に 手伝わされています(W)



20140509_120931.jpg

ブラケットが 1個 余ったけど・・・・。

  メーカーさん曰く、 ワゴンR と共通のため、 使わない部分が出てくるんだそうです。




   残りは・・・・。

p111111111.jpg


   200系 クラウン アスリートの 足回りの


 フワフワ感 解消のために・・・。



        画像の 部品を 移植・・・。  オーナー様が 若い方では無いため、

 

  車高調とか・・・・・・。

  
     無駄な 部品がありません・・。(汗)



  また、完成状態は ごじつに。。

お天気

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

浪漫亭です

最近ほんま天気がいいですよねぇ

最近畑仕事に興味のあるたぁには雨も時々降ってほしいところですが・・・(笑)

さて中古車販売の在庫車両の配置を気分で変えてみました

前を通るクルマの方々にも見てもらいやすいように模様替え

DSC00560.jpg

DSC00561.jpg


綺麗に配置完了です

満足×2

中古車の事もドレスアップに関することもドシドシご相談ください

展示車両以外にもあなたにピッタリの1台を見つけますよぉ

