浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


愛媛 新居浜 839festa イベント!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

   
   こんにちわ~。


 浪漫亭です。 先週の日曜日は 愛媛に出張イベント!!

          P1050282.jpg

  
        とは言え・・・。 単独。


  その割に・・・。 「アナザーワゴン総合優勝」

          とは。(笑)



                   P1050384.jpg


 かなり、身長の高い トロフィー です。  

  みんな 好調な滑り出しですよ。 負けてられませんなぁ。  


P1050281.jpg


 知り合いのクルマもちらほら・・・。P1050285.jpg


皆さん頑張ってますねぇ。

P1050325.jpg


     うちもそろそろ 爆発しなきゃ 。


そうそう!!

   5/5 まほろば NM らしいですよ!!   


週末の イベント結果

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

画像がありません。(汗)


誰か ブログを更新してください。(笑)


 石川と 愛媛で 先週の日曜日 イベントが ありまして・・・。

たくさんのトロフィーを 頂いて来たそうです。

  報告待っております。

オートメッセ2014 出展車両!! 10アル

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

  こんにちは。 浪漫亭です。


 今日は オートメッセ出展車両の オオトリ  「 赤アルR 」 の

  ご紹介です。

 のっけから IMG_5904.jpg



  ご本人の登場です!! (笑)


  この車両は そもそも・・・・・。 IMG_5585.jpg


お客さんが歩く 「通路側」に 失礼な話・・・・。

    「  おしり  」 を向けて

  設置しているため、 フロント周りの 加工等に 


 あまり気づいてもらえません。((泣))

  
 P1040821.jpg


   そのための、 フロント周りからの 画像を うp しました!!


     インタークーラー 設置

     後期 エアロバンパー 装着

     城くん エアロ 加工

     LS フォグ 埋め込み加工

     開口部及び プレスラインの 新設

     サイドラインとの 寸法詰め加工 等々・・・・。



  かなり!! 加工項目が 詰まっておりますが・・。

 
 現場では ほとんど 見せておりません。


今!! ご確認ください。(笑)



      これからの イベント季節用に 隠しておいたということでしょうか??



IMG_5676.jpg

 かと言って、リア周りを 疎かにしているわけではありません!!


   40インチ オーバーの モニターが しっかりと 鎮座して

 リア周りの 注目度を 上げております。

ボディカラーに インパクトがありすぎて・・・・。 

     細かな 加工が わかりづらいですが 今度 イベントで発見した時には

  そんな細かい加工も たくさんみてみてくださいね_!!     

花見の 季節ですよ。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 お花見の 季節です。


 弊社の近所でも 有名ドコロの お花見スポットがたくさんです。

 

           98465_1.jpg



 画像は・・・。



 枝垂れ桜(しだれ)なので。 もうっ少し あとですが・・・。


 皆さん 記念撮影して クルマと桜の ベストショット!! を 作ってみませんか?(笑)

遅ればせの 車両紹介 byオートメッセ 2014

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは~  浪漫亭ですぅ。

 きょぉわぁ(笑) メッセ 常連グルマの 紹介っす。

IMG_5906.jpg


  ボディ グラデーションに合わせた 得意の 「 グラデーションカラーロゴ 」

 なかなかのもんでしょ!! (飽きたらまた カラーチェンジ するらしいです。汗)



  クルマは・・・・。  CM-2 の ホンダ アコードワゴン なのですが・・。


 最近、(すこ~し前から)  希少車扱いを 受けておりまして。


  見る人・見る人   「これなんてクルマかしら・・・・。」  

       「え~っつと・・・。」

  「ん~~~~。」
 
  「なんだっけ???」  IMG_5727.jpg

 的な 会話を よく耳にしております。


                  たまに、「これこれ!!」 「今日のイベントはこれ見に来てん!!」


               と おっしゃる方もオラれて・・・。

       
      そんな時は 我々 スタッフも・・。


  ニンマリ 」(笑) でございます。


 ボディの 総半塗装 (グラデーション)

 ホイール 2種類 履き / ボディステッカー

 等々、常連ならではの場数の違いを 魅せつけるための 工夫を あちこちに

 準備して 望んだ一台です。。
 IMG_5973.jpg


 これからの プランも 色いろあるようですが・・・・。


       まずは・・・。 嫁探しの旅に 出掛けなければなりません。。。。。



  IMG_5538.jpg


 ぢゃ。  オイラは 「 合コン 」 の準備でも しようかなっ!!

3.29

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

ブログ担当たぁの私情ブログになってしまい申し訳ありません

たぁが遂に結婚いたしました
DSC00494.jpg

楽しい結婚式で何よりでした(笑)

京子店長とのツーショット

DSC00467.jpg

後ろには羨ましがる二人が・・・

しっかり自慢の愛車をウェルカムカーとして飾らしてもらいました
DSC00473.jpg

