浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


オートメッセ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは^^

本日はオートメッセベストショットアワードの発表でございます

エントリー写真の発表です(笑)

IMG_5520.jpg

IMG_5540.jpg

IMG_5541.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5563.jpg


では発表でございます

2014年大阪オートメッセベストショットアワードは

IMG_6001.jpg

エントリーしてねぇ(笑)

アワード写真の状態は何故起きたのかの詳細については本人に確認を(笑)


TRUE 10周年 オールジャンル予選。 於/富士スピードウェイ 

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

  こんにちはー 浪漫亭スタッフでぇ~す。

 3連休は 皆さんいかがお過ごしでしたか?

 浪漫亭は 元気に店舗営業しておりました。(笑)  そして・・・。

 3/23(日)は 富士山の麓で(富士スピードウェイ)


 今年の イベント参加 シーズン 突入となりました。


   近年、イベントの形態が 新しいものになり・・・。
  高校野球の トーナメントっぽい 感じでIMG_5757.jpg
             
              この車が エントリー してきました!!
 
            IMG_5933.jpg


結果の 画像が 上手に うp できないです。

後でもう一度挑戦してみます。  でっかいトロフィー 頂きました!!   




 総合 2位 !!  

   これで、表紙もゲットだぁ(笑)

100114.jpg  100113.jpg


   画像で 報告等 していただけるのは とてもありがたいのですが・・・。

  一応、今回は富士山に行ったのだから、せめて 「富士山」 もしくわ スピードウェイの玄関

 で記憶に残せる画像を きちんと 撮ってきてください。



       100112.jpg



 100111.jpg


 まぁ、何にせよ  幸先良く 価値のある トロフィー を頂いたので

 良しとしましょう。

 今度からは、そんな画像と、お土産と、ノボリをお忘れなく イベントに参加願います!!

3.22

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   3 comments   0 trackback

今日はとても天気がよくあたたかかったですね

昨日の天気が嘘のよう

さて本日の作業は浪漫亭の数あるステッカーの中のでも人気の高い浪ステッカーのバリ取りをいたしました

8888.jpg

京子店長のサービスショットです

さて話は変わりますが、3.29に浪漫亭のお客様が結婚式を挙げられます

で、自分の車を式場に展示したいとの事で店内に飾っていたスーパータマムシシーマを外に出しました

なんか店内が寂しくなったので、短期間ではありますが、模様替えでもしようかなぁ

アイデア募集してます(笑)

9999.jpg

オートトレンド 2014 in 名古屋 ポートメッセ!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

  オッス!! オラ悟空!!          冒頭からごめん^なさい。

 改めまして・・・・。  浪漫亭 ドS!! (どぇす→です)  笑

文字色

 何度も つぅいまてぇ~ん! (スミマセン) ロマンテイでっす。


きょおわぁ!!  アッポンな(アホな)  3769.jpg


      何方が(どチラが)アホ?なのか?バカなのか? 当ててください!!

 セダン乗りを ご紹介で~す。   3704.jpg 16アリスト(天空Ver.)です。





3762.jpg 天空は  「日本のマチュピチュ」 に 掛けて(カブして)おります。





      これが、 現場では どーなるかと いうと・・・。






                       3705.jpg









   雲海!!

   の 出来上がりっっ(笑)


3774.jpg  コラボ画像も  ありまっせ-。




  皆さん ご存知かとは 思いまするが! 

        「日本のマチュピチュ」 は! ロマンテイの すぐソコ(笑)



      判る人だけ笑ってね。  ( ローカル桜川だょ      ↗↗↗)




                       3772.jpg



     イベント中は!!   ユニバーサル・エア  の BOSS!! にも 大変お世話になり。


きちんと タイヤハウスの 中から 白い霧が。。。 Bodyが 宙に 浮くように


   演出出来ました!!       


  無事に 展示できました!! 

名古屋 オートトレンド 2014

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

3740.jpg   こんにちは 浪漫亭です。

 本日は、セダングループ メッセ/トレンド 常連グルマ 
 
 (実は昨年の九州のカーショーにも出張しておりました。)



 16アリスト です。  3743.jpg


 今年の アリストくんは・・・・・

    ・ホイール マットカラー(黒) シート装着
    ・タイヤ変更
    ・エアロ小変更(カラー)/ロールシート 「renovation」ver.
    ・RECARO シート 限定品 装着

で 挑戦しました。   20140302_143101.jpg


   可愛らしい おしりでしょ?



 お気に入りショットは・・・・・。  20140302_143024.jpg


 こいつだぁ!!



因みに 今年の テーマに 「天空/マチュピチュ/竹田城」的な 遊び心を・・・。

            3785.jpg
3762.jpg

Tシャツも 発売!!(笑) 
 皆さん お揃いで 買いましょー!!

                   

今から

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

さて今から大阪オートメッセ・名古屋オートトレンドの打ち上げに

行ってまいります


もう少しメンバーは増えますが、みんなでワイワイやってきまーす

DSC00334.jpg

3/8

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

ブログ担当たぁでございます

世間ではPM2.5とやらがすごい事になっていますな

これは車も汚れるし一大事でございます


しかも花粉も飛び始めてこれからの時期は車屋さんにとっては大変な時期でございます

しかしこんな事に負ける訳にはいかないので、洗車ターイムでございます

DSC00332.jpg

寒いなんて言ってられませんからね(笑)

車はピカピカが一番

ついでに店のガラスもキレイに洗って終了♪

最後は京子店長のサービスショット
DSC00333.jpg


オートメッセ/オートトレンド 出展車両

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちはー


 ゆっくり うp していきますね。


  だって・・・。 忙しいんだもん!!


   20140302_142913.jpg

          トヨタ bB でございます。
  何度か、出現しておりましたが・・・。 今回、エアロの完成形(フロント周りは今から・・・。)

  オーディオ周りの 制作に 重点を置いて 制作しておりました。
  

 オーディオは・・・。2598.jpg

          こんな感じで・・・。  うぉ!! 上下間違えたぁ(汗)


 うっそー ぴょ~ん  でも、逆も ありかもありかも(笑) 



       3775.jpg  こいつが正規です。


 浪漫亭は 「着地」仕様を すぐに作りたがります。(笑)
エアサスなら 尚更。

  20140228_185105.jpg

                    現在は、ピットでマフラーの取り回しを変更中。

               やっと リア排気の 完成形ができます。

因みに・・・・。


                     3695.jpg


       オーナー参上!!  やばぃ 画像なら 削除します。


  お気に入りの画像は こちら・・・。    20140223_135137.jpg

           

名古屋オートトレンド

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

無事終了いたしました

今回はアリスト2台・ムーブ・bBの4台を出展させて頂きました

たくさんの方に見ていただきありがとうございました

準備中の写真でございます

20140228_185049.jpg

20140228_175655.jpg

20140228_175616.jpg

皆様に見ていただくには配置も重要な仕事です^^
大変な作業ですが、本番の事を考えると嬉しい作業ですよね
20140302_143024.jpg


この写真むっちゃかっこええーーー
20140302_142919.jpg

ライブとかでよく見る浪漫亭ニューアイテムのモクモクマシーンです
決して火災等による煙ではございません(笑)

20140301_140152.jpg

