浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


今週末は

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

いよいよ今週末は名古屋オートトレンドです

今年も我が浪漫亭は車を4台出展いたします

ぜひお越しの方は浪漫亭ブースに足を運んでくださいね

DSC00322.jpg

来場者アンケートに答えて抽選にてネックパットが当たるのでドシドシ応募してくださいね


本日は晴天なりぃ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

久々に天気が良くなりました

天気もいいので本日納車の準備なりぃ

DSC00308.jpg

DSC00310.jpg

ブログ担当のたぁが映りこんでおります(笑)

洗車にも力が入りますなぁ

洗車後ピカピカの状態で納車致します

京子店長とのスリーショット

DSC00317.jpg

お買い上げありがとうございました たぁ様(笑)

実はブログ担当たぁの新しい相棒でございます

小さい頃からの憧れのBMWです

そんな納車を祝ってくれるかのように街ワゴにも掲載されたあの有名車が

DSC00312.jpg

DSC00313.jpg

DSC00314.jpg

いつ見てもキマッてますねぇ

昔助手席に乗せてもらってあの低さに感動したの思い出すなぁ

さてBMWに乗ってブイーーーーーんと行ってまいります




Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

おっはよぅございます。

 随時、出品車両を紹介していくと 云ったので・・・・・。
 
 今回オートメッセに 来られなかった方のために 紹介していきたいと思います。


 まずは・・・。 010.jpg  175S ムーヴ

 ボード内の 誤字脱字は ご勘弁を・・・・。
        
                      068.jpg
 グラデーション ボディの 変態カラーです。

バックも皆さんお好きだから・・・。
 118.jpg 因みに、リアの足回りが・・・。

 変な角度になっているのは 壊れているわけではなくって

 4独 「マルチリンク」方式 に加工されています。
 
 通常よりも キャンバーが キツく効かせられて、乗り心地も数段アップします。

 
内装は。             039.jpg

  全面。 「TIROS」さん の協力で 統一感のある(デザインは左右非対称だけど)張替え仕様です。

 名古屋までに オーディオ間に合うのかなぁ(汗)


今日は 本業を・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback



  こんにちは ロマンテイでっす。

 今日は、朝から納車準備。 20140222_102731.jpg


奥のほうにも 今日返却予定の車が・・・。 何台か・・・。

20140222_102826.jpg

午後からは 黒い車の足回りチェックと 軽の内装クリーニングの続き・・。

 この画像に 最初のクイズの答えがあります!!

今日中なら 受付け可能!!(コメントしてねww)


     あとは・・・。20140222_101449.jpg


 事故処理と・・・・・。


20140222_103827.jpg

ピット内の 整理かなぁ(汗)


  名古屋の準備がぁ


 急がなければ。

大阪 オートメッセ 出店車両

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


  こんにちは ロマンテイです。

2014022116524500.jpg
画像の一部を ご紹介・・・。
まずは一番 出展回数の多い ・・・。


  しかも、社長の手をそのまま摸したかのようなつくりの 「ハンド」君です。

因みに、このハンド君 最近 男~女に 変わりました。

  ネイルサロンに 行って おしゃれしてきました。(笑)

大阪オートメッセ2014

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

大きなトラブルもなく3日間無事終了いたしました

何もなく無事終了する事が一番幸せでございます

金曜日は生憎の雪に見舞われましたが、土日は天候も改善したくさんの方に見ていただきました

メッセ1

メッセ2

次は3月の名古屋オートトレンドに向けて準備いたします

写真については順次UPしていきます

ここで業務連絡です

オートメッセに参加された方写真データを浪漫亭まで持ってきてください(笑)

前回の

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

前回のクイズのヒントですよぉ

DSC00292.jpg

ピンボケな写真ではないですよ(笑)

写真に加工を施しております

そんな技術がたぁにはあったのかぁ

前回のブログのヒント写真より分かりにくいかもぉ




さて正解者は出るかなぁ!?



既に 春先に向けて 乗り換えラッシュ!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは ろまんていでっす。

  前回の クイズ車両を筆頭に・・・・・。

  何か 2月に入ってからとゆうもの。 乗り換えのご注文を何台も何台も(難題も。笑)

 頂いておりまして。 

  メッセの準備も大事なのですが・・・。
 本職は車屋さんのため、 嬉しい悲鳴を あげております。


(たまに変な奇声も上がっております。(汗))



  第2弾!! メーカー/グレード/ あててみましょー!!

      31550160_12[1]

 毎度の事ですが、ヒントはステアリングにあります。(笑)

いろんな車を 探している間に・・・。DSC00295.jpg


どんどん 買い漁ってもおります。


     この子は 女性オーナーさんへ 嫁ついで行きます。
     2500kmの登録落ち 最上級グレードのターボ!!付きだぁ。

こちらは到着待ち・・・。

DSC00266.jpg

黒のターボ付き エブリィW。

    こいつは、店舗の代車にどうかと・・・。 57290803[1]


 もう入庫済みで、車検整備を受けている車両(ファミリーカーワゴン)があったり。

 もちろん!! 当社の車検は基本
 「各ディーラーでの」 ばっちり車検です!!

昔から、そこだけは全く変わっておりません。


 そういえば・・・・。  前回クイズの あの車両は・・・。

 入庫が 来週になったとか。 あ~ぁ せっかく明日見られると思ったのになぁ

 残念です。


ロマンテイは、まだまだ乗り換え、新規/新車も中古車も!!

        車検/整備も!!!  

   もちろん 軽トラ/軽カー ~ フャミリーカー(笑)ワゴンや

外車/セダン 等 問わず 最良の 車を ご準備できます!!



 色々なご相談。わがままを 受け付けております。

 春先に向けて、一度ご来店ください!!

 

京都府北部

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

北部は雪なり。。。。

昨日から雪が降りそそいでおります
街中走っていると事故している車が多くあります

皆さんくれぐれも運転には気を付けてください

店の前の風景はといいますと

DSC00289.jpg

このような状態です

雪かきの毎日です(笑)

車の上にも

DSC00287.jpg

DSC00288.jpg

また降り出したので雪かき頑張ってまいりまーす

やばぃ(汗) あと 10日・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは。ロマンテイです

実は、ブログ更新なんて やってる場合ではないのですが・・・・。

  

 所謂(いわゆる)・・・・。

 現実逃避(笑w)

           というわけで・・・。

     ここでクイズ!!です。9730632A30131225W00111.jpg

   ステアリングに ヒントあり!!

 この車両の メーカー/車種/グレード を クイズにしちゃいます。

 正解者 先着 10名さまに 素敵なプレゼント/&店前の自販機コーヒーも付けちゃう!

 できれば、ズルせずに 答えてね(笑)
 ネット検索とか・・・。

期間は、この車両が店頭に並ぶまでです。 一週間後くらいですかね。

この車も、ある程度 ドレスアップいたします。

久しぶりかも・・・。外車(笑)作業ひとつが とても面倒くさいんですが・・・。

脳みそと手 フル回転で みんなが 欲しがる 「一台」に 仕上げて見せます!!。


   さて・・・。 お仕事お仕事。。。。

