浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


メッセまで1ヶ月切りました・・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

毎年の事ながら焦ってまいりました

やっぱりメッセ間近になると万全な状態で車を展示したい為慌ただしくなってしまいます

そんな中たぁは遊んでいます
DSC00202.jpg

新種の迷路でございます(笑)

みんなにクリア出来るかな(笑)

って迷路じゃねーーーーー はい一人つっこみ(笑)

これは一体なんでしょう

たぁにはさっぱり分かりません この手は苦手な分野です(笑) って俺に得意な分野はあるのか!?

今年もスゲーのが仕上がるぜぇ

みなさん今年の大阪オートメッセの浪漫亭ブースをお楽しみに



オートサロンの 様子その1

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは 今日はお天気は良いです。(かなり寒いですが・・・。)
昨日の続きをば・・・。CIMG0562.jpg


いつもは サービスショットが 最後になるので
 先出ししていきますわ(笑) だって・・・。 みんなそっちにしか
喰いつかないですもんね!!


ねぇ たぁちゃん?! CIMG0538.jpg


 何か、撮影者の マニアックな 趣味を 感じ取ってしまう
 ボクの 趣味に 自信をなくしますわ(汗)


さすが、オートサロン 見学者/呼ばれてる人間の中にも こんなかたがたも
おられました!!
  CIMG0872.jpg


も~いっちょ
CIMG0627.jpg期待してたのに・・・・。

東京には興味ないらしいですよ。(ワラ)


 その1の最後は・・・・。



      CIMG0977.jpg
どーだぁ

2014 東京オートサロン

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんわ! 浪漫亭です。

今回の連休中に 「オートサロン」が 幕張メッセで 開催されていました。

いくつか画像を・・・・。 CIMG0492.jpg

会場は・・・。CIMG0494.jpg

画像は 初日のため、まだお客さんはまばらです。

CIMG0496.jpg

 その代わり 撮りたい画像が けっこうゆったりと撮影可能です!!

060.jpg


画像は腐るほどありますが・・・・。CIMG0553.jpg

また明日にでも まとめてピックアップできればと思います。

皆さんお楽しみに


 拍手と いいね! ポチッと宜しくです。(ワラ)

天気がいい日は 気分もいいです!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは。 それから  「あけおめ」

 未だに とぉちゃんに 顔見せせず 新年のご挨拶が出来てない 輩は

すでに 「アウト!」 ですな。(ワラ)


 今年一年 反省しながら 生活してください。

 午前中は ピットの お掃除 DSC00182.jpg


ユニット変えての後仕事のため

DSC00184.jpg

 一旦、空っぽ状態にします。

 んで、とりま 出来たのが・・・・・。

          DSC00180.jpg

今からペイントでっす。

そっちも やりながら~ の DSC00178.jpg


新規の 加工作業もあり・・・。
相変わらず バタバタが止まりません。

あほ共が もぅ少し役に立てば 少しは ましなのにねぇ


DSC0100177.jpg

今年は 厳しく 行きますわ   

本日も寒い

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

はい!!! 本日の担当たぁでござる

新年のごあいさつを

『あけましておめでとうございます』

本年も宜しくお願いします

さて本日も店内は賑わっております

DSC00176.jpg

賑やかいということは嬉しい限りでございます

店内には新たな仲間(笑)も

DSC00175.jpg

バイクもかっこいいですなぁ

ツーリングにはまだまだ寒いですが春が待ち遠しいですね

これからは大阪オートメッセに向けて慌ただしくなりますが、ブログは頑張って上げて行きますので本年もチェック宜しくお願いいたします

新年 初仕事!!  事後報告

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback



明けまして おめでとうございます。

 本年も 「浪漫亭」 を 宜しくお願いします。

今年は、心機一転 飛躍の年にするつもりです。

 干支は 午ですが 跳ぶことは出来ても 飛ぶことが出来ないので

浪漫亭の午は 「ペガサス」 になろうと思います。




          毎年のことですが、浪漫亭は年賀状にも
      車に負けないくらい こだわります。(W)
今年は、2種類  

             DSC00171.jpg

  詳細は


DSC00172.jpg


  もういっちょ


DSC00173.jpg


   来てないほうは、画像か お店で確認してください。         

