浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


納車準備♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ^^

本日は雨ですねぇ最近ぐーんと気温が下がったような。。。

雨にも負けず納車の準備中です

車買ったら早く手元に欲しいですもんね

そんな気持ちに答えるべく頑張っております

DSC00162.jpg

なんとセカンドカーにご購入いただきました

メインカーと同じカラー♪セカンドカーにこんな豪華な車。。。。うまらやしい(笑)←間違えてますよ(笑)

なんて一人で突っ込む年末のたぁでございました

もう少し納車までお待ちくださいね


大阪 モーターショー

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは。 浪漫亭です。


昨日、「 第8回 大阪モーターショー 」 にいってきました。


 ろくな画像がありません。 20131222_144059.jpg

 上の画像は ホンダ「BEET」の後継車両です。
すぐにでも 市販されそうな 出来栄え・・・。誰かドレスアップさせてくれぃ!

20131222_140744.jpg
続きまして レクサス Isなので 少しこじんまりしてましたが・・・。
  流行なのか 来場者が ハエのごとく たかりまくってました。




        20131222_141006.jpg

 こちらは ローバー の 車両

うちらの業界の フィードバック 状態にしか見えないくらい
ヘッドライト インナーの LEDリング 丸や四角、六角ラウンドデザイン等

   いろんなパターンで 各メーカー 製作してますね。

純正部品とあって 当然 仕上がりにも文句は無いと思いますが・・・。

      20131222_140905.jpg
とぉちゃんも

 また、 新作を考えなきゃです。  
  


     何を作れば  流行るんだろう・・・・・・。 


 と、いいつつ 色々 考えてある 「ネタ」 が 存在している

 「何も専務」 でした。       

本日の作業

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

20131215_121807.jpg

エアロ加工中でございます

どんな感じになるかはまた後日アップしまーす

20131215_121830.jpg

店長が頑張ってフィルム貼り貼り中です

先日の事

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日ポートメッセ名古屋で行われたX5イベントに日々勉強という事で見学に行ってまいりました

行きは道を間違ったり、予定時間よりだいぶ遅くなり申し訳ありませんでした

運転手のたぁの責任でございます

やっぱりいつも参加しているイベントとは刺激が違いました

なんせ夜なので光物がすごかった

外ではモトクロスが宙をまってるし(笑)

DSC00153.jpg

いやぁ俺もやってみようかなぁ(笑) 全身複雑骨折で断念コースかなぁ・・・・

いつも見学に行くと買い物優先になってしまう俺・・・  今回もたくさん買い物してしまった(笑)

でもTシャツは買わんかったなぁ・・・ 初心者マークのTシャツほしかったなぁ(笑)

話がそれましたが、ほんまX5はレベル高いです

BMWもいっぱい見れたし

DSC00156.jpg

DSC00155.jpg



俺がカメラマンするとブレブレですな(笑)



ここからは社長のカメラマン写真です

20131207_180041.jpg

20131207_180105.jpg

さすが社長です

