浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


岡山 イベント 報告

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは 浪漫亭でっす。

本日は 生憎の雨模様ですが・・・。

岡山で 「どしゃこ」祭り?!  イベントらしいです。


     現場の画像が届いております。


           13840614833671.jpg


 結果は・・・・。 


 各部門の 2位 と 3位 健闘しております。(笑)



現場担当は・・・・   13840614709380.jpg



それと・・・。    13840615201020.jpg



頑張って 営業しております。


模様替え^^

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんわ

浪漫亭の店内少々模様替えを致しました

今回は店内に車屋らしく、車を展示してみました

毎度のことながら、店内に車を入れるのは一苦労でございます

が、入れたときのインパクトを見ると疲れも吹っ飛んでしまいますな(笑)

DSC00115.jpg

どうでしょうか!?

DSC00114.jpg

DSC00113.jpg

店内のオーディオ機器となっております

是非みなさん来店し、生で見てやってください

