浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


キングオブ K-CAR in岡山国際サーキット

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!!
  毎度、浪漫亭です。

  昨日は・・・。 岡山にイベント出展してきました。

  毎年おなじみの 「KING of K-CAR」 でございます。 

2013102712090000.jpg

 初の 岡山開催!! ROMANNTEI本体は、泉大津に行くのと

 さほど変わらないため、朝もいつもと同じくらいの時間で 出発しました。

見たことのある 景色だなぁ と思いつつ 進んでると・・・。

 「BOLD WORLD」 の看板が!!



  そんなこんなで・・・。ブース設置20131027_091105.jpg

 お隣は、久しぶり・振りの 「AEROOVER」さん

 いつもお世話になっております。 来年の東京や大阪の話をしつつ・・・。

                  20131027_091046.jpg


 ブース設置完了!!

 少し休憩してると・・・。カートが 練習走行を始めました。

20131027_091012.jpg

残りの画像は、変態戦隊か、倶楽部ニートが カバーしてくれるはず。(ww)



イベント報告!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

残りの3台は・・・。

DSC_0650.jpg


                                      

                   DSC_0638.jpg



DSC_0637.jpg


 なんかみんなして いろいろと もらって帰ってきたようです。

詳細は 本人が それぞれ報告を上げてくれるのを 待ちましょう。

加賀百万石杯 10周年記念

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日 「加賀百万石杯」イベントがありました。

    浪漫亭 グループは 全部で 9台の エントリーでした。

 1382348965451.jpg


まずは、エントリー車両の紹介!!   
 DSC_0644.jpg


             DSC_0645.jpg



DSC_0648.jpg



             DSC_0647.jpg



DSC_0646.jpg



             DSC_0649.jpg





DSC_0633.jpg

ワゴニストカーニバルぅ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ
ブログ担当たぁです

さて10月13日に舞洲で行われたワゴニストカーニバルにブース出店してまいりました

DSC00082.jpg


DSC00091.jpg

DSC00090.jpg

今回の出展カーはヴェルファイア・ティーダの2台でございますDSC00078.jpg

DSC00094.jpg

DSC00083.jpg
DSC00096.jpg

ティーダは久々の電撃復活でございます
おかえりなさい


当日は天気にも恵まれ楽しいイベントになりました

本日のブログ担当たぁはといいますと、13日は仕事で必要な国家試験を受けに立命館まで出向していた為、参加できずでした。。。。。。

試験合格するかなぁ

イベント 報告 その2 (ニュージェネ杯)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

1381138381309.jpg

昨日の 三木イベントの追加 報告です。

 セダンアナザー 総合「1」位 !!

       
今回のイベントは 皆さん 調子がよさそうですねぇ(笑)

そういえば・・・・。 来週は 大阪で ワゴンカーニバル だぁ

イベント結果 (ニュージェネ杯)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


軽自動車部門の 総合「1」位 獲得!!

  1381115963124.jpg

 他のメンバーも トロフィーゲットした模様・・・。

画像アップ されたい人は 店のPCに メールを送ってくださいね!!

とりあえず、まだ完成形でないのにかかわらず、大きな賞をもらえるのは

有難いことですね。

 冬に向けて もう一踏ん張り(ワラ)

今日は ニュージェネ杯

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは 浪漫亭です。

 今日は「三木防災総合公園」にて イベントです。


 ちなみに店舗は 営業中 です。(ワラ)

 リポートは 「クラブ ニート」代表 H君の リポートです。

              DSC_0603.jpg


 お天気は なかなか よさそうで 安心しました、

  今日の 出動人員は・・・。DSC_0598.jpg

    年齢的には 旧ジェネレーションの Hっち・・。

DSC_0599.jpg  本物NEWジェネ Y君。



 チーム「変態/戦隊」代表 SジくんDSC_0595.jpg


   足回りの心配な DSC_0594.jpg

 ほ〇み君の ムーヴでした。

 結果が 楽しみですね。みんな がんばれ!!




      DSC_0590.jpg

木曜日

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

私事ではありますがテレビが壊れてしまったブログ担当たぁでございます

ネットで調べた所によると、10月1日にたぁと同じテレビを使ってる全国の方が映像が映らないという怪奇現象が・・・・・ これは同時多発テロと言っても過言ではありません(笑)

今だに普及のメドなし。。。。 テレビなしの生活はほんとに困る。。。。

サポートセンターに電話するも、パンク状態で繋がらず。。。。

二日間電話し続けてやっと本日14時に繋がりました

たぁ『あの。。。テレビが壊れまして。。。』

サポート『大変ご迷惑をおかけしております』

たぁ『何も言わなくてもわかりますよね!?』

サポート『品名○○の件でございますよね?』

たぁ『はい。。。。問い合わせ殺到ですよね!?』

サポート『電話が鳴り止まない状態です(汗)』

たぁ『では修理お願いします』

みたいなやり取りをしまして『折り返し修理担当の者から電話します』との事

担当者から電話があり、

7日まで修理の予定がギッシリとの事で激チーーーーーン

7日まではテレビなしでございます

DSC00068.jpg

店内はホッコり談笑中でございます



