浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


浪漫亭の 整備仕事(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback



こんにちは 浪漫亭です。

 ROMANNTEIは ドレスアップ だけでなく 一般整備/車検はもちろん

 車両販売を メインに お仕事させて頂いております。

 新車/中古車 車の車種を問わず 
 (軽トラ~レクサスまで)



 何でも 供給 OK!!  もちろん 販売後の アフターケアも万全です。(笑)

   130805_162917.jpg


 上の 画像は メンテ用に 預かった「レクサスRX」です。

 こんな車ほしい方は すぐに ROMANNTEIまで!!130805_162952.jpg




 別仕事では 何故か 「CBX」の テール加工です。


   DSC_0138.jpg

   LEDは オーナーさんの 自作ですが・・。

   レンズ面の 
 「クリスタル加工」は うちで加工しました。

   テール/ウィンカーレンズ ともに キラキラです。





 今週末は 「丹後あじわいの里」にて 周年BBQの予定です。


 メンバーは 強制参加ですので お忘れなく!!


浪釣倶楽部烏賊釣部隊

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんわ 浪釣倶楽部 です。2013082523300000.jpg

すでに 地合が来ております。

爆釣 必至です!!


山岡せんせー と 調査してきました。(あまのっち横で寝てた(笑))2013082521360000.jpg



とんかつサイズ も たまに乗ります。


会員募集中!!



今日は OTG イベント(於岡山)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは ROMANNTEIです。

DSC_0508.jpg

 何とか・・・ 天気は曇り空で ある意味「イベント日和」


 本日のメニューは・・・・。DSC_0510.jpg

DSC_0511.jpg

派手な 「ムーブ」 が 2台と



    DSC_0509.jpg

 コンパクトが 一台



セダンが1台

DSC_0512.jpg

 最近トロフィー ゲットしまくりの この「5台」

 ちょっと・・・・  調子に乗ってます。(ワラ)

 さて・・・。 本日の結果やいかに!!

リフレッシュ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日の休日は、たぁカップルと浪漫亭一家でUSJに遊びに行ってまいりました

いやぁ。。。。夏休みという事もあり人は多かったぁ

人も多いし恐竜もいてるし。。。(笑)
wa1.jpg

中に入ってる人暑いんやろなぁ>< あっ夢のない発言してしまいました

今CMしているバイオハザードも体験できたし 生存率はCMの通りゼロに近いです

でも本当の目的は
夜にある 『ワンピースプレミアショー2013』
たぁカップルは毎年参加しておりますが、以前からみんなで行きたいと思っておりましたので夢がかないました

海軍のゲリラショー
ヘルメッポ&コビー大佐
wa5.jpg

wa3.jpg

スモや~~~~ん
wa4.jpg

たしぎちゃーん

wa7.jpg

う~ん満足満足

ちなみにお昼ご飯は。。。。。。。

wa2.jpg

悪魔の実(笑) 
かなづちになるやんけぇーーーーー(笑)

USJの写真撮影スポット
wa6.jpg

ワンピースを語る上で絶対に外せない、あの感動&衝撃のストーリー『マリンフォード頂上決戦』で死んでしまったエース&白ひげのお墓 



で一通り楽しんだ所でメインディッシュ

wa8.jpg

毎年内容が進化するからほんま楽しいぃぃぃぃぃ

大満足の一日でございました


