浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


遅くなりましたが

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

セッションイベントの詳細を【笑】

例年通り京都を10時に出発いたしました

訳あって本日ブログ担当たぁは10時に出発できず。。。。

社長に自宅まで迎えに来てもらうという重役出勤ならぬ大失態を。。。(汗)

社長この場を借りて『ありがとうございました』

無事みんなと京都のマーケスで10分遅れで合流

_1004_.jpg

ちなみに京都縦貫が新しくなり、滋賀まで!?繋がりましたその新しくなった高速でパシャリ

しかし京都縦貫でこの中の一台がトラブルが・・・・

詳細はあえて伏せますが煙のような砂埃のような物が舞い上がりました(笑)
社長の迅速な対応で数分で解決車には問題なかったのでモーマンタイ
改めて社長ってスゲーと感じた今日この頃でした

_1006_.jpg
1005__.jpg

なんとなく新しい京都縦貫に感激しパシャリ

道中は動画撮影したり、休憩しながら順調に突っ走り18:30には現場到着
_1001_.jpg



まだ回りは明るく、こんな早く着いたのは初めての経験初体験ってやつですね(笑)

0:00搬入のため、ホテルチェックインしたり、ご飯食べたりし時間をつぶして無事搬入

イベントの内容は前回のブログを見てくださいね

帰りは渋滞回避の為、長野まで一旦上がって帰ってまいりました

案の定行きのルートで帰ると25キロの大渋滞・・・・・・・

けっこう疲れましたが、天気もよく富士山も見れて大満足でした

__.jpg

セッション参加メンバーは写真のデータを浪漫亭までくださいねぇ


世界遺産 富士イベント!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!! ROMANNTEIです。

イベント報告!!



今年は 5台の セダン車と 補助積載車で 行ってまいりました。

DSC00658.jpg


右上に 富士山が 見えますよね!!

                     DSC00657.jpg


搬入は AM12:00~ だったので 夜中に並んで無事搬入!!


も少し、ブースに近ければよかったなぁ・・・。

              DSC00765.jpg


ブースには 33シーマを 展示しました。


詳細は みんなのブログ 見てください。 もしくは 「たぁ」がまた、ブログアップ

すると思います。!!


本日も晴天なり

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

はい猛暑です

浪漫亭の車展示場で新種のカメレオン発見(笑)

人面魚ならぬ、人面カメレオンだす

DSC00615.jpg

後ろの車のボディーカラーと同色の服着てるぅ(プっププー)

DSC00616.jpg
サービスショット

皆さん見つけた時は捕獲お願いします(笑)

はい話は変わりますが
福知山で7・28に 福知山市主催の大型コンパ 
通称【街コン・ふくちコン】

男性100対女性100

DSC00617.jpg


さぁみなさんLET`S婚活(笑)


猛暑日

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

猛暑日の連続でまいっております。。。。

家にいても暑い、外に出ても熱い どうせればいいんだーーーーーーー

と愚痴っております

愚痴はさておき、先日浪漫亭の駐車場にて選挙の街頭演説をされていました

DSC00608.jpg

選挙カーも目立つようにせなアカンしお金かかりますよね

ステッカーでしてはるんかなぁ

浪漫亭に任せてもらえればもっと目立つようにするのになぁ(笑)

でもこうゆう選挙カーって限度があるんやろうなぁ(笑)

と選挙カーを見る度常に思っていたたぁのつぶやきブログでした

サービスショット京子店長と議員さんのツーショット

DSC00612.jpg

セッションプラチナムin静岡

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

セッションイベントももうすぐですね

富士スピードウェイのコース体験走行も出来るイベントでございます

2011年はブログ担当のたぁも走らせていただきました
気分はF1レーサー 腕前は初心者並み!?笑

DSC04161.jpg


DSC07626.jpg

世界遺産登録された富士山を見たいと思います

できればコラボ写真でもとりたいなぁ(笑)

