浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


NEW

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ   浪漫亭でございます

NEW浪漫亭ステッカーの誕生でございます

斬新なデザイン
DSC00550.jpg

ブログ

どうでしょうか!?

インパクトありでお洒落ですねぇ

これは小ぶりなサイズでございまして、ビックサイズもありますよ(笑)

DSC00352.jpg

ボンネットver
購入検討の方は京子店長まで連絡を


タコしか 釣れない(汗)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

130612_040103.jpg

連日、 「朝間詰め」 狙いで・・・・。
頑張っておりますが・・・。  本命の 「煽」 が
釣れませぬ。(悲)

昨日も・・・。 夜、地域の会議が終わってから

福井の 小浜まで ラン&ガン してきましたが・・・・。

何にも 釣れませんでした。 朝8時に 帰ってきて

朝飯喰って、 そのまま出勤ですわ(笑)


熱中症にご注意

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

梅雨だというのにこの暑さ・・・・・

とても参っておりますたぁでございます・・・・

今年もあるのか!? ゲリラ豪雨(笑)

あの集中豪雨はほんとにすごい・・・

みなさん熱中症対策はばっちりですか!? 水分補給はこまめにしてくださいね 一気に水分摂取するのも危険ですのであくまでこまめにですよ 
と豆知識を言ってみた(笑) ってみんな知ってますよね

この暑さは車にも悪影響です・・・

DSC00271.jpg

特にタイヤは地面(アスファルト)と接地しているので熱でバーストの危険が飛躍的にUPしますので、イベント等での遠出の際は人間の休憩も大事ですが、車の休息も入れてあげてくださいね バーストしてからでは遅いですよ 

ドライブは楽しくがモットーです(笑)

ドレフェス関西 in淡路島

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 先週の日曜日、 淡路島で「ドレフェス関西」イベントに

 ブース 出してきましたぁ。
 丹後スタッフは 宮津で マリンスポーツをしていたらしぃ・・・。(怒)

 とりあえず、ブースセット 完了。DSC00466.jpg


 眠くなる前に 各ブースに挨拶廻りして・・。


DSC00468.jpg ワークさん

DSC00481.jpg V-VITIONさん

DSC00483.jpg エイムゲインさん


 ほかにも たくさん来ておられました。

 フィフティオートさんは 社長/奥さんとも 話して・・。 マジカル 木田さんは
 3KMオーバーの ウィリー走行の 動画見せて頂いたり。

 そういえば、花田さんには 結局 出会わなかったと思われる・・・。



                DSC00489.jpg


                DSC00506.jpg


                DSC00504.jpg
  

                DSC00503.jpg


                DSC00492.jpg


 なかなかの 好天に 恵まれて・・・。 夕方ころにはすでに お昼ね状態でした(笑)


 またみんなで お出かけしたいですねぇ。

週明けからの・・・。 お仕事(ルン!)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC00523.jpg


  こんにちは!! 浪漫亭です。

今週~は、 この 「わごんR」ちゃんと デートなう。


 メニューは エアロ
       足回り/アクスル
       ホイール 等々  フルノーマルからの ドレスアップになるようです。



 最近 K=car オーナーさんが 頑張って おられる気がします(汗)


 セダンオーナーも 少しは 根性決めて 頑張ってほしいですね・・。
 


          DSC00520.jpg

マフラーも きっちり 「左右だし」でございます。(笑) 



  エアロは・・・。 見ればわかりますよねぇDSC00524.jpg


 パルファムさん のようです。 



  足回りは もちろん 弊社の フルキット 装着で!!   



           DSC00522.jpg


 また、格好が付いてきたら リポートしまっす。

羨ましい 限りでございます。(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


再び、こんにちは

今日は 午後から 少し遠いところから 最近頻繁に出没されている

30セルシオ オーナーさん!!
DSC00437.jpg


 実は・・・。 今日は ホイール/タイヤの ハメ変えに ご来店いただきましたが・・・。


 な・な・なんと!!

 そのハメ換えホイール 実は 某雑誌の モニタープレゼントの 商品でした!!

 

 しかも!!  20インチ です。 メーカーは 「パラディッソ」

           DSC00436.jpg


 スタッフの 作業を 邪魔しながら・・・。



 雑誌社に送る 画像を 撮影中・・・・・  無事に装着完了で


こんな感じになりました。


DSC00457.jpg


 以前は 19インチの シルバー系 ホイールだったので

 
 今回のホイール 統一感がありますね!!


 サイドデカールとも なかなか 良いマッチング状態です。(笑)



 あっ それから 午前中にうぷ してた K-CARさんは こんな感じになりました。

       DSC00441.jpg


 かわいらしく仕上がっております。

拍手/いいね!いつもありがとうございます。
また今日もよろしくお願いします。(笑)

足廻り セッティング なう!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは。 浪漫亭です。


今日は、昨日夕方からの ホイール/タイヤセット ご購入のK-CARさん

に タイヤを ハメ換えたのですが・・・。130607_115701.jpg

 元々、足廻りが 入っていて セッティングが むちゃくちゃでした(汗)


 ハメ替えのみで すぐに終わると思ったんですが・・・。

130607_115619.jpg  車高もばらばら(汗)


 時間的に 無理があったので、 代車を出して 本日いっぱい

 作業時間をいただきました。、

まずは・・・。 ①車高調整(これしておかないと微調整なんてできません。)

        ②ホイール面出し(ワイドトレッドSPとスペーサーで調整)
           今回はスタッドボルトは無加工です。

        ③ラテラル(固着してました・・・)調整
         リアアクスル角度調整
 
        ④完成!!    130607_124443.jpg


 なかなか 似合っております。 午後からは洗車かなぁ(笑)

夕方、引き取りお待ちしております。

平日 なのに・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback



 平日なのに・・・・。 朝から 忙しい 「何も専務」です。

 改めて・・・ こんにちは 浪漫亭 でっす。
            


                         DSC00427.jpg



 納車準備の 車に・・・。 なんか「882」番が 追加されてるし・・。


DSC00429.jpg
                      入院中の ムーヴ君は 手術が 完了して
                      
                      ペイント待ちです。(笑)




  最近、春烏賊に はまってますが・・・。


  誰も まともに 釣れません(汗)DSC_0362.jpg


 こんなんとか タコばっかり・・。

 コウイカは なんか人気がなくって 誰も釣りたがりません。

DSC00430.jpg

 今度は MH23 の ドレスアップが始まります。

 また 出せる範囲で うぷ していきます。


拍手/いいね! いつもありがとうございます。
ブログ更新 頑張ります。(基(もとい)、頑張らせまっす。)

週末のお仕事

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

130601_220604.jpg


 こんにちは!! romannteiです。

 昨日の夜 久しぶりに 「まほろば」に あがってきました。
 



 ろみひ~ に 文句を 言って 8/7の オートソリッド(auto solid 2013)前日に

 「まほろば」NIGHT 決行予定・ 


理由は・・・。とおちゃんに 直接聞いてください。(笑)

130601_220510.jpg
  

              130601_220805.jpg



 さっさと帰りました。  あははっ

