浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


雨だぜ・・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんわ^^

久しぶりの登場たぁです

梅雨入り間近!?

そんな気がする雨模様です

本日の浪漫亭のピットの作業風景です

DSC00410.jpg
作業内容は内緒ですが(笑)

さて話は変わりますが、海岸線の 安全確認作業は中止は致しません強行突破です(笑)

やっぱり海の安全は我々が守ります
DSC00411.jpg

勘違いはしないでくださいね・・・・

営業時間内はしっかり仕事しますよ


梅雨入り しました(汗)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 いつもよりもかなり早い 梅雨入り宣言に


 少し 嫌気が差しております。
DSC00385.jpg


 新車ハイエースも そろそろ 仕上げの段階です。


 内装は 細かい部分も 戻していって 完成


 後は・・・。 フィルムの施工が残っているくらい。

                      DSC00381.jpg


 画像は、 足回りの投入と、ホイール/タイヤセットの ハメ換えをしております。
 
 仕上がりは・・・。 2インチダウン

DSC00403.jpg


 こんな感じです。(ワラ) DSC00405.jpg


 あめの中 なにやら悪さ(手伝い)をしている 2人組がおります。

 今日の 海岸線の 安全確認作業は 中止かなぁ(

本日もいい天気♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ!!ブログ担当のFです



今日もとってもいい天気ですねーーー


今日は30セルシオに乗ってるお客さんが来てくれています


DSC00356.jpg


エイムゲインにケーブレのアルミをいれてかっこよく乗られてます!!


やっぱりセダンかっこいいっす



ピットもかなり忙しそうです・・・・・・・・

DSC00357.jpg


マーチもプリティーなおしりもたまりませんな(笑)




Fも早く自分の車をいじりたいです








いいね!、拍手のほうよろしくお願いします

最高の季節!! みんなで楽しみましょう!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback



こんにちはromannteiです。DSC00353.jpg


 最近 イベント部隊には 大人気の !!


 ボンネット ステッカー です。


 この 車両は オーナーさんが 「チャラい」 ので ピンクです。(笑)


 会社もアピールしたいので

 ガラス面には・・・DSC00355.jpg



 16周年 記念 と書いてあります。


 誰か、ばーべきゅー 大会 開催してください。


 おっさんは すでにおっさんなので あらゆることに 「幹事役」に


 管理して頂く方法を とっております。


その代わり、仕事もまともにやっていってます。
DSC00336.jpg


こちらの画像は・・・

ただいま、ピットを 独占中の MOVEくんです。

最近雑誌に 取材して頂いているので 元の状態と比べると

すぐに違いに気づけるかと・・・。DSC00337.jpg


すでにボンネット以外の 貼りもの類 が まったくありません。、


   ってゆうか いくらかかったんだろう・・。


   その ボディメイクの 貼りもの代金・・・・。しかも、剥がしちゃったよ おいっ



また、加工に入っている MOVEくん でした。(笑)

ちなみに 今日のブログねたの 2台がコラボしているのは

けっして 彼らが 「倶楽部 210」 とゆう チームの代表だから・・・・。

ではないので あしからず。

拍手/いいね!ポチッと押して頂けると
明日からのブログが更新されやすくなります。

夏に向けて・・・・・(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ!!ブログ担当のFです


今日もピットは忙しくバタバタしてます
DSC00351.jpg



話は変わって!!!!!!!!!!!!!!(笑)



そろそろジェットスキーの季節がやってまいります


Fは楽しみで仕方がないです(女の子とキャッキャしたい)ww


DSC00350.jpg


ジェットに乗りたい女の子!!
いつでも募集中です(笑)

週末の納車準備。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC00328.jpg


 おはようございます。

 浪漫亭です。


 昨日は・・・。忙しくって

 バタバタしていたので、全然ブログに 手がつけれませんでした。(汗)


ハイエース ミドルワイドの パール指定色!!

入庫しました。

これから オーディオ組んで

足廻りを かっちかちに 固めてDSC00327.jpg


 ホイールもはめます。 結構なシンプル路線での完成予定ですが・・。

 
 あくまで 3型の ド新車だから 無問題「モーマンタイ」

 格好良く仕上げます。



 今日は、オーディオ/仕上げ/修理上がりの ベルファイア君も

 納車です。 DSC00331.jpg


 ちょっとお天気悪いですが・・。

 YA君 まってまっせ~(ワラ)

毎度、拍手/いいね! 楽しみにしております。
  ポチッと よろしくお願いします。

気分転換♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


こんにちわ!!ブログ担当のFです





今日は気合入れて当店在庫車両の配置換えをしましたよー

DSC00299.jpg


ちょっと気分変わったでしょーーーーー!!!!!!!????????


ビフォーな写真撮るのを忘れてました。。。。。。。。。
社長に怒られる(笑)



軽・コンパクトコーナーもリニューアル
DSC00302.jpg




DSC00303.jpg



DSC00300.jpg




いい感じになりましたーーー!!


前の配置に見慣れすぎてちょっと違和感があるのは秘密ワラ





いっぱーーーーい車両があるんでご来店待ってまーーーーす!!

ホイール ばかりの 作業・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは romannteiです。

 季節が良くなってくると。新作ホイールも どんどん発売されて

 ホイール/タイヤをセットで 履き替える オーナーさん が増えますねぇ

DSC00298.jpg
こんなフルメッキホイールや
DSC00295.jpg
段リムのワーク 新作メッシュ

DSC00272.jpg
同じくワークの MEISTER おぉ 懐かしい
この車のオーナーさんは
春先からの イベントで連続トロフィーゲット しているため、

調子に乗って(笑。)
DSC00287.jpg
ド新品いれちゃいました~!!

まだ微調整と インナーの処理が必要ですが・・。

なかなか 似合ってるでしょ?

                 

それからそれから DSC00296.jpg

 デモ車両として 期待している

 3型 ハイエース の ホイールも 届いております。

 また装着したら お披露目しますね!! 

見たい!!方は 下の 
拍手/いいね!にポチッと クリックをお願いします。
頑張ってUPしますので。よろしくお願いします。 

雑誌 撮影 !!  アルファード !!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC00283.jpg

こんにちは。  浪漫亭でっす。

昨日、 店長が居りませんでした。

一人 出張で・・・。


大阪は 伊丹空港 まで ドライブ~

DSC00277.jpg

 ・・・・。このカメラワークだけは も少しお勉強願いたいものです・・・・・。



そんなことは さておき・・。
                DSC00284.jpg


 暑くて、カンカン照りの中  

 撮影開始となりました。

DSC00274.jpg

雑誌社の方が 位置決めしております。

                     DSC00276.jpg


店長も 邪魔にならないように・・・

ちまちま 写真を撮らせていただいて。。。。、

無事撮影も終了

掲載は次号かなぁ
 スタワゴクラブさんです。

お楽しみに~!! 

あっ。最近頑張って ブログ更新してます。

 拍手/いいね! 画面をタッチして頂ければ もっと頑張れると思います。
 ポチッとよろしくお願いします。                

トラッチカップ結果!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ!!
ブログ担当のFです


昨日トラッチカップに行ってきました!

福井県の今庄スキー場に8台で乗り込みましたよー





エントリー車両は前日ブログにてご確認ください(笑)





結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・




16アリスト部門2位!
130512_121137.jpg



GS部門3位!!
130512_121126.jpg



ムーブ部門3位!!
130512_121036.jpg




ムーブ部門1位!!
130512_121113.jpg




18クラウン部門2位!!
130512_121101.jpg




マークX部門4位!!
130512_121025.jpg



bB部門1位!!
130512_121051.jpg




CTは残念でしたが・・・・・・



セダン4台ムーブ1台

雑誌取材もあり、すごくいい結果が残せました




浪漫亭イベント部隊次は何に参加するのでしょうか・・・・・・・(笑)





Fもそろそろ自分の車でイベントに参加しようと思った一日でした(笑)

今日のエントリー車両  ご紹介

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

今日のエントリ-車両は

まずはbBと・・・・。130512_121051.jpg
 全部で 8台

CTわごんR
 130512_121302.jpg
またまた、現場リポート お天気が良いので  

レスポンスも早~ぃ


みんながんばれぇ~


 16アリスト                            GS350
  130512_121137.jpg         130512_121126.jpg


  ゼロクラ                             まーくX
  130512_121101.jpg         130512_121025.jpg



  派手なムーヴ 2台と・・・・・。
  130512_121113.jpg         130512_121036.jpg



全体の俯瞰!!  130512_121245.jpg
   

福井 トラッチカップ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC_0333.jpg
おはようございます。 浪漫亭です。

現場リポーターの Fぢわら さ~ん !!


変態 F は カメラの撮影にも 手間がかかる お ○ ○ さん

のため、 画像提供は よ~すけです。(ワラ)

天気が良くて 暑すぎるくらいかな

          DSC_0338.jpg

看板も設置済みで(笑)
 
    みんなで 「談合」してください。



DSC_0337.jpg

結果報告は 後ほど・・・・。

みんなで ブログ確認して

拍手/いいね! ポチッとよろしくです。

P.S とおちゃんは河田と釣りに行きます。(笑)

明日はトラッチカップ♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわブログ担当のFです


明日はトラッチカップですねー


浪漫亭からはGS,16アリスト、ムーヴ2台、bB、18クラウン、マークXの7台で参加しますよーーーー



みんな受賞できることをから願ってます(笑)



DSC00263.jpg




さて今からFは18クラウンの横乗りでトラッチ会場に向かいます!!




結果は後日報告しますねーー

目元を整形(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわブログ担当のFです


今日は京子店長プリティーなお目目・・・・・・・・・・




じゃなかった





当店在庫の17クラウン34グロリアのヘッドライト&グリルを後期ヘッドライトにしました!!




DSC00260.jpg



17クラウンはベースはロイヤルで、アスリートのヘッドライトを取り付けました





DSC00261.jpg



34グロリアは後期ヘッドライトと後期グリルを取り付けました





どっちも目元が変わるだけで見た目が変わりますねーーーーー





店頭に並んでますのでご来店お待ちしております

本日の 作業は・・・。 やっと日常(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんは、浪漫亭です。 

役立たずが、たくさんのため  「何も専務」がお仕事なう(笑)

 今日はお天気もよく(気温は低いが・・・。)

 作業日和で。 724.jpg

 まずは、エアサスの 微調整から~

 新品だけど 「ロールカット」が うまく働かないので
 原因追求と 各所チェック中~


720.jpg

 ついでに 最近 ずっと眠らせてきた 「白マジェ」君を やさしく洗車して
 工場に 入院 新仕様に 変身しはじめました。

まずは フロント周りから 画像は後日に・・・。(もしくは現車を確認してね)
かなり「厳つく」(いかつく)なります。


春先なので、やらな(しないといけないこと)あかん事がたくさん
あります。
  704.jpg

 こんな 単車や   


721.jpg

    楽しみにしてる トラック 架装はチョコチョコと

    時間があるときに 進めて

    どこかで お披露目をば 見違えるように がんばります。



拍手/いいね!! 増えるとやはり嬉しいですね。
ポチッと よろしくお願いします。

GW 最終日 !!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

世間は帰宅ラッシュで大渋滞ですねぇ

こんな時は外出しないのに限る

っと仕事でどこも行けず、ヒガミを言っております・・・・(笑)

ブログ担当たぁにはGWなんてずっと仕事で

と暗い話はこの辺で(笑)

DSC00249.jpg

この写真を見て変化に気付いた方はスゲー 正真正銘の車マニア

ヒントは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あっヒントじゃなく答えを言ってしまった・・・(笑)


DSC00253.jpg

正解はタイヤペイント

ちょっとわかりにくいかもですが、グリーンラメにペイントしております

今後流行る可能性大ですよーーー

黒いタイヤではおもしろくないお金もかけずカスタマイズ


浪漫亭ではそんなカスタムも提案してますよーーー

それでは残り少ないGWを満喫しよー







イベント 参加 !! ファインドリッチ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは、ゴールデンウィーク 後半になって

やっとお天気がよくなってきました。


我が社も、今日から営業再開です。

頑張っていきましょう (おー!!)・・・・と、ヤル気のない返事をしてみる。(ワラ)


 やっとひと段落 出来そうなので・・・。

 たくさんやれていないことの 処理をひとつずつ 地道にこなしていこうと

 考えております。130429_084242.jpg

 またもや スタッフが。。。 カメラを忘れておりました(怒)

そのため、データがありません。

例のごとく、画像の供給をお願いします。(毎度すみません)

130429_084336.jpg
画像は、搬入時の 浪漫亭グループの 状態です。
 写っている ムーヴ/タント/bB 共に トロフィーゲット

 おめでとうございます。>(ぱちぱち)


 130429_084614.jpg 現場を見られた方は・・

  この 「ベルファイァ」のトランクを ご存知かと

後日、またブログにUPします。

拍手/いいね! ポチッと よろしくです。

