浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


土日前の 準備仕事!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは 浪漫亭です。

 今日は 朝から あんまりすぐれない・・・。お天気


 雨ぢゃ無いだけ マシだけど


本日は・・・。 オーディオ関係/足回り作業とも違う

ベルファイアが デート相手です。DSCvel00048.jpg

どんな作業かと 申しますと・・・。
 材料は こんな感じDSC00056vel.jpg
 まぁ 「ウィンカーポジションキット」 なんですけどね。



こいつを


ちょいちょいっと 作業すれば・・・。



ジャーん!!  DSC00053vel.jpg
スモール点灯で 純正スモール(左下)とウィンカー部分(右上)が
同時点灯します。

昔に比べると 随分 楽な作業で 楽しめるようになっております。

さっさと 作業を終わらせて・・・・・。



お次は・・・DSCari00058.jpgコイツとお戯れ・・・。

    アゲアゲDSCari00059.jpg

    サゲサゲDSCari00060.jpg

 動作確認しながら

タンクの追加と リモコン機能の変更

トランク内の 仕上げ用に 配置を 考え中


もうすぐ4月ですなぁ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

もうすぐ4月やというのに、寒かったり暑かったり・・・・
今日もものすごく寒い・・・(汗)

でも車に対する情熱は暑いぜぇ(笑) しまった・・・また使ってしまった(汗)

さて車ネタに戻ります

DSC00046.jpg

ジャーン

スピーカーの大群でございます
この大群が1台の車に収まります 

さてこの大群をどう調理しようかなぁ(笑)

絶対いい音するんやろうなぁ

音楽はドライブの友ですし、車の運転には欠かせない物なので、いい音聞きながらドライブするとテンションも高まりますし楽しいですよ

現状のオーディオに満足しているオーナーの方も多いのでは!?
そんな方は是非オーディオをさわってある車の音を聞いてみてください
音の違いに感動するはず

浪漫亭ではスピーカー交換~トランクオーディオまで幅広く対応していますので興味のある方は是非1度相談に来てくださいね

最後に本日ブログ担当のたぁが気に入っているショットを
DSC09548.jpg

昨日とは うって変わって 良い天気

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは、浪漫亭です。


 今日は 外で洗車ができる 良いお天気です 


 朝から こんなに面白い 車に出会えましたぁ

その車は コレ!!kujira DSC00039


 クジラクラウン!! です。


48年式辺りかなぁ  誰かさんと 変わらない年齢の 車輌です。

珍しいですねぇ。(笑)


kujira DSC00038

 若い方が乗ってこられました うらやましい!!


こんな趣味(アル意味失礼ですが。・・)持ちたいなぁ


遠くから遊びに来ていただいて ロクに お話できずごめんなさい

懲りずにまた、遊びに来てくださいね(笑)



続いては、お仕事内容を・・・・。
ココ2.3日 どっぷり作業は・・・。

 アル 002

 ベルファイアの内装製作です。 あんまり時間が無いのですが・・・。

 打ち合わせにも かなり時間を かけて

 やっと製作着手です。

アル 002

 浪漫亭「魂」注入中!!です。

掃除しました

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

初公開でぇーす

浪漫亭には地下室という秘密の花園がありまして、スロット台・ビリヤード台など遊べるスペースがあるのです

メッセで荷物置きとなっていましたが、片付けをおこないました

それでは大公開

DSC00033.jpg

この階段を下りると・・・・・

DSC00034.jpg


ジャジャーーーーン
DSC00035.jpg

秘密の花園(笑)

別アングルでございます

DSC00036.jpg

ここで本日のブログ担当たぁちゃんはビリヤードにはまっちゃいました

腕前はというと、℃素人です(笑)

ビリヤードの挑戦者求ム(笑)

スタワゴクラブ取材してもらいました

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

この時期は毎年雑誌撮影ラッシュでございます

撮影



ほんまに嬉しい限りでございます

各雑誌社様ありがとうございます

新商品の撮影風景もおまけに

DSC00021.jpg

別アングルからもういっちょ

DSC00017.jpg

何気に駐車場に車が溢れかえっておりますなぁ

やっぱこの時期になるとみんな車に乗りたくてウズウズなんですねぇ
まさに車バカってやつですね(笑)
やっぱ車は楽しい大人のおもちゃですね(笑)

スタワゴクラブの発売をお楽しみにぃ

相変わらずの 忙しい週末・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは。 浪漫亭です。



本日は、日曜日ですが・・・。 雑誌の撮影が入っておりまして

朝から 撮影用の ピンスト貼り。 「寒の戻り」 かと思うくらい・・・。

寒いし、雨に降られるし・・・。 風邪引きそうDSC00012.jpg


 寒空の中、取材ありがとうございます。

後で美味しい 「お昼定食」が 待ってますからねDSC100011.jpg


昨日は、昨日で 店内お客さんで 溢れかえってまして・・・(汗)

                      DSC00004.jpg
 目線入れるの面倒くさいので・・。敢えてぼかしてあります。


 DSC00002.jpg

 ピットは・・・。DSC00006.jpg
どちらも、車体があがりっぱなし・・・。

     片方は。 「フリースタイアクスル」 を 装着シマス。  


 もう片方はと申しますと・・・。

 な・な・なんと!!  

 ワゴン初!!  ベルちゃんの 四輪独立キット 付けます!!!。

 完成すると、とんでもない キャンバー角に なって

 ローダウン時 ホイールの飲み込み方が ハンパなく 気持ちいい~ 状態になってくれます。


 是非、アル/ベルオーナー様 装着しちゃってください!! 是非、アル/ベルオーナー様 装着しちゃってください!!
詳細はお店に直接 お問い合わせくださいね、(笑)

本日のメニューは・・・ 沢山詰まりすぎ!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


こんばんは

 浪漫亭です。 「何も専務」です。(笑)

 今日は何故か ばたばたと・・・・。 お仕事してしまいました。


DSC09993.jpg
この娘は 「パレット」です。
何故か廃盤になって 新型は 顔面変わって 名前が変わっただけの車になりました。

その話は さておき。 ヘッドライト廻りとグリルの交換しました。
            DSC09982.jpg


ピット内は 混雑中で・・・・。DSC09988.jpg

まずは bBの足回り 「BOLD」さん製の エアサス装着中

浪漫亭の エアサス装着は 大人気!! 作業に定評があります。

色んな組み合わせで 装着する車輌に合わせて 勝手にワンオフしたりしちゃいます。(笑)

でも、そんな作業をしておくと・・・。

後で、感謝しかされません。

理由は・・・。  エアが漏れないから


実はその後ろにも・・・・。DSC09987.jpg

もう一台エアサス作業を・・。
抱えております。 従業員H君 フル稼働です。


明日には、タイヤ交換の 第一陣がぁ(汗)
 
 忙しくなります。 

GS君にも 車高調入れなければ だし・・・。

   DSC09986.jpg

誰か 明日 お手伝い来てくれないかなぁ           

 以上、小さな愚痴でした。(笑)

名古屋 オートトレンド 2013

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは!! 浪漫亭でっす。

 現場のデータが集まらず・・・。

 困っている 従業員Yです。DSC09974.jpg

 とゆうことで・・・。 店長撮影の

 キャンギャル画像を いくつか・・・・。

DSC09975.jpg めちゃめちゃ愛想のいい お姉いたん でした。


あとは・・・。DSC09980.jpg
 こんな方や。

DSC09973.jpg
こんな方が・・・。 あっ・・・ 後ろで社長さんが睨んではるわ(笑)

 カースタイルさんのブースです。

DSC09981.jpg

 エスフォー ブースです。  ・・・・・って

うちの店長 コンだけしか 画像とってナインカイ!!!

誰か!! データ供給願います。!!

名古屋オートトレンド

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

行ってきたぜぇ~~(古)

名古屋オートトレンド

浪漫亭ブースは大盛況だったぜぇ

車は4台 アリスト・10アルファード・20アルファード・アコードワゴン出展したぜぇ

ブースの様子・会場の様子の写真は後日UPするぜぇ~~

ワイルドだろぉ
それでは後日写真をお楽しみに


130216_093733.jpg

マイルドフラッシュ~~~

