浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


フライング!! 年の瀬挨拶^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 今年も 終わります。


 色々、 終わったような気がする 2012年でした・・・・。




 来年からは、切り替えて



良い年にしたいと 考えております。


ってゆうか 良い年にします!!



 DSC09056.jpg



 でないと、 「引きこもり」+躁鬱が出そうです。


年明けからは・・・。

 コレも 控えてますしね


 後は・・・・。

   九州のサロン(福岡ドーム)初参加!!

   名古屋トレンド (2回目) 2月/3月と・・・。 忙しくなります。
  
   ホントっ(汗) ネタ繰りに おおわらわ

     DSC09058.jpg



  来年も宜しくお願いします。

  新ネタも お楽しみに~
 


3連休 中日!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 
 今日は 3連休の 中日(なかび)なので・・・。


 皆んな 「まったり」モードです。




      折角なので・・。 大掃除の準備を(笑)
  DSC08936.jpg


 
  年内、最後の 「大掃除」です。


  ロマンテイには お掃除要員が 何名か在籍しております。


  本日は OS要員 Sちゃんです。

 皆で フォロー しながら  テキパキと 仕事を こなしていきます。


 ついでに、忘年会を するらしいです。

 屋外・屋内 共に 電球切れが 何個かあったので

 パラペットに乗って・・・。作業しました。

               121223_130951.jpg
  パラペットと在庫車輌!!


121223_131010.jpg こっちはジャリ天の 駐車場です。


 見晴らしよしです。 

 天気が いいので
 
 作業もう少し 頑張ります。(笑)

年内 最終週末は・・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは。 ロマンテイです。

 
 今週は、そんなに忙しくないかなぁ  って 感じです。(笑)


 打ち合わせや、手直し

 DSC08926.jpg

 を、こなして。。。



 PM からは



 ネタ繰りとぉ~

 仕上げ作業をば・・・・。


              DSC08933.jpg



 レストア には まだ もう少し 時間の必要な 14アリストぉ


 綺麗に 仕上がってきたので・・。

 
 チェック がてら 細かい仕上げと 装着作業です。


DSC08930.jpg

         コンナ部品を 装着していきます。



   

 あとは・・・・。
   

        先日から 寸法だししている  当社の 昔ながらの



    メイン作業 「エアロ加工です。」
         

             DSC08929.jpg

 
  最近誰もが、 まねをして 軽い感じで 2個イチ してますが・・・。



 何しか!!  バランス わるすぎ!!!!!



 その点  うちでは 経験者が 3人(6っこの目ん玉)で

 細かい所まで それぞれの 「観点」と「感覚」で しっかり チェックしてます。

    また最終は 「何も専務」 が 一番 目を光らせて 仕上げを

    確認しますから・・・・。 



DSC08928.jpg


 完成品は バッチリです!!

 無論、オーナーさんにも 五月蠅い程 細かい打ち合わせを 要求して

 折角やる作業に 仕上がり時の

 作業者の「満足感」を 大事にしています。


 
 「言われたこと」をその通りに やっちゃうと

 大抵 「やっちゃった(汗)」状態に仕上がるんです・・・・。


どんなことでも、御相談下さいねぇ~!! お電話お待ちしてます。

打ち合わせに追われる  一日・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 時節がら・・・。

 打ち合わせ時間が 増える 今日この頃・・・。



 少しずつ、スイッチも「ON」に なりつつありますが、




 「起爆剤」 は必要な状態ですね。(笑)



   IMG_1262-.jpg

 画像は 城君 とこの GSです、



 なんか、ネタクリに 使われております。



 後日の、〇すけ に 期待しながら・・・。

 仕事を続けます。(笑)  

嫁ぎ先 募集 第2弾!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 

 こちらは かなりの ドレスアップカーですが
 110214_113446.jpg


 何処かで みたような・・・・。 

新しい オーナーさん 募集中!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんわ romanteiです。


新しい 嫁ぎ先を 探しております。
           DSC02915.jpg


 興味のある方は ブログ内でも

 直接お問い合わせでもかまいません。


 店長まで 御一報を・・・。

年内 最終イベント IN淡路島

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは。 浪漫亭です。


 今日は お外が 酷いことになっております。(雪模様



 その情報は 後にしまして・・・・。



 昨日は、瀬戸内海!!  淡路で 「ドレフェス関西 FINAL」に 参加してきました。


DSC08887.jpg

 画像は 明石大橋です。 寒かったよぉ~

DSC08879.jpg


  会場自体 初参加の 現場でしたので


  今回は、全体の 現場画像をば・・・
   
      DSC08834.jpg

        もういっちょ

                DSC08833.jpg


 てな 感じで・・・。  会場が 長細いのです。

 旧道路とバイパス道路に 挟まれた まさに「臨時駐車場」 ですね

 当日発見の 参加車輌

DSC08859.jpg


 本人には 出会っておりません(汗)



DSC08830.jpg


 なんか、パネルで車を 紹介しているっぽいですが・・・。

 パネルを どけてみると・・・・・・  
 


           DSC08877.jpg


 あっ!!



 間違えた(汗

 メンドクサイ から このまま うぷしとこ・・・・。(笑)


 ホントは こっち!! 

DSC08840.jpg


 ふぉぐらんぷがなぁ~い

 あんまり、つっこまないでね・・・。

 本にん・・・。 結構 ブルー 入ってます。


きっちり、直して差し上げますから。

時折、雪の舞う中・・・・。 サムい イベントでした。

(イベント自体は熱かったですよ!!)

週末前の・・・・。 静けさ^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは。 浪漫亭です。^^:


今日は、いつもの作業に 天候の問題もあって・・・・。

沢山の タイヤ交換 に追われております。

  DSC08796.jpg

 ピットの奥では、イベントとは 関係の無いところで

 それでも、存在する オバフェン車輌の 加工/修理仕事 が あったり・・・・。



  DSC08795.jpg


 午後からは、御来店/訪問 「WALD」サンでした。


デモカーで参上!!
 DSC08799.jpg


 イベント会場では、他の車輌も含め、見たことがありますが、
じっくり観察することは中々無いので・・・・。

  勉強させていただきました。全身「マットブラック」です。

DSC08800.jpg

 マット独特の 「艶感」も違和感無く、綺麗に仕上がっております。

 コレくらい、完成度にこだわれば マットペイントも ありですよ。

また、デモンストレーション用に レンタルできればいぃなぁ(笑)

じかにデモカーが見れると テンション
  
 上がりますもんね!!  DSC08802.jpg


寒すぎる・・・・・・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

毎日が・・・・・  寒さで・・・・。

しかも・・・。  

◎恋しくなる時期・・・。


 DSC08322.jpg


 DSC08335.jpg


 

