浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


最近は、生憎の雨模様・・・。 ショップの平日は・・・^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは

 毎度!! 浪漫亭でございます。

 先週は、3連休+イベント参加でした。

 仕事の都合で、管理人は行けませんでしたが

 スタッフ O君と お客さん何人かで 広島(トップスタイル杯)に お邪魔しておりました。


  DSC08740.jpg


 店舗では・・・・。 こんなことやあんなこと  


 色々、作業しておりましたが・・・・・。

 画像が残っていたのが これこれ!!


 女性オーナーさんの エアサス/boX/リア廻り 仕様変更です。



  DSC08750.jpg

 メーターも 見やすい場所に

 スイッチ類は・・・・。 スタートスイッチのそばへ、


             DSC08747.jpg



 女性オーナーサンなので 

 この色使いと ワンポイント 刺繍


 他にも、沢山加工を計画中 DSC08753.jpg


 目標があるので・・・・。かなり考えていきたいと思っております。


 現在、思慮中・・・・・・・・・・・・・・・・・

 めちゃめちゃ お楽しみに!!


嬉しいお土産(笑)^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 先日、とても嬉しい 「お土産」を 頂いたので・・・・。

 遅ればせながら
 御報告とお礼を・・。


 DSC08457.jpg

 純 丹波産 まったけ ですわ!!!!!!!

 最近ブログ更新を サボっている たぁちゃんには 喰わせません(怒)

 DSC08460.jpg


 まぢめに 上手いです。 香りも豊潤ですわ!!


 ありがたくいただきます。(笑)

ひと段落・・・。 ブラパルイベント^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback



 おはよ~ございます。

 浪漫亭/ 「何も専務」です。 (ほんとに何もしないので・・・久々の登場です。)


 今日は、久々に、ブログの更新です。 イベント報告しますね。

 先週の日曜日、 11/18(日) 兵庫の三木市 にて イベントに参加してきました。


DSC08663.jpg


 いつもお世話になっている 「VLENE」 さんに

 1ショット いただきました。(いつも遠い九州~お疲れ様です。)



 どうも・・・・。

 若い?! スタッフ~が 手を抜いたみたいで、 イベント画像が

 かなり少ないです。(




 DSC08694.jpg
 メッキシートでフルラッピングされた16アリスト
  セッションさん
 DSC08664.jpg
 「センバツ」の 超有名車 富岡さんの カルディナ です。



 うちも、デモ車を 新調したいですなぁ

DSC08665.jpg
 


 

今日・明日の予定 ^^;

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC08496.jpg

 おはようございます。

 スタッフ 皆が 風邪引きの 浪漫亭 でございます。

 今日と、明日は ブラパルイベントの 準備で バタバタですわ(汗)

今年は、ブースとエントリー車輌 13台(セダン/ワゴン/軽)

多目の参加台数です。

DSC08396.jpg


 準備も、それぞれ皆が 色々と言うもんで 「てんやわんや」 ですわ。
 笑さっさと作業して さっさと 睡眠を・・・・・。


週末は・・・。 ブラパルイベントでし。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

少し大きい文字文字色平日、作業に追われながら・・・・。


咳風邪にも見舞われて・・・。


 結構しんどいです。(汗) 定休日は・・・。ずっとおうちで 爆眠しております。


 DSC08461.jpg

 たまには コンナ遊び(基、仕事)もしております。

  完全に・・・・。  ナナメ45度(ふるっ!!)状態です。


 ちょっと


 微妙な・・・・。 爆音 お下品になっちゃいました。DSC08468.jpg


 装着後、馴染んでくると・・・。

 いい音になるのかなぁ(笑)

おはようございます。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

浪漫亭です。

 本日は晴天なり・・・・。 寒さは倍増

 眠さも倍増

 11月に入ってしまって、そろそろ・・・・冬場の イベント事

決定することが 増えていっております。


 直近の ブラパルさんの イベントは 皆でピクニック感覚で 毎年参加させて頂いているので

 楽しみの一つになっております。


 ただ、・・・ 来場数も多いので 会場が もう少し広く フラットになればなぁ と思います。


後で、また更新します。 しごと・仕事!!


 

 

イベント報告 / ワゴニストカーニバル

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 
こんにちは^^:

 浪漫亭です。


先週ですが、 「ワゴニストカーニバル」に 参加してきました。DSC08550.jpg


 現場でも 突っ込まれましたが・・・・。

 一台は フィット  もう一台は マジェスタ???

 セダンやないかい

 前から見ると・・・。


 そうなんですが・・・・・。


 ちゃんと横からも確認してくださいね。

 きちんとワゴン車輌であります。


 MJエステート  久々の登場です。


 他にも参加者は

DSC08584.jpg


DSC08585.jpg


DSC08586.jpg


 コンナ感じでした。

 生憎の 雨模様で あまり車輌展示を見学して

 頂けなかったかもしれませんが、

 バッチリな仕上がりの 車輌を 是非一度、じっくりご覧下さい。


    DSC08583.jpg


 イベント 報告でした。^^: 

