浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


どうも^^

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

連日の烏賊釣りネタでございます

先日コッソリ烏賊釣りに行ってまいりました

『さぁ釣るぞ』と気合を入れて竿を準備しようとしていた所

『ポチャン

『ん魚か

はい携帯電話を餌にしてしまいました(笑) 
さすがに携帯では魚は寄ってこず・・・(笑) 魚も中々賢いですね(笑)

携帯を海から回収し竿を一振りもする事なく帰還した たぁちゃんでございます

我が浪漫亭烏賊釣部は烏賊だけじゃないですよ

DSC08358.jpg

じゃじゃーん鯵でございます

エギングをされている横で邪魔をするかのように鯵釣りをしておりました

これがまた釣れる×2(笑)

いつかは憧れのカジキを釣ってみたいものですね

松方弘樹大先生のように

みなさんもあのカジキ釣りの番組よく見ていたのでは

待ってろカジキ様~


秋の行楽^^:!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC_0021.jpg

 こんにちは 浪漫亭です。  

週末の イベントラッシュも 一段落


 運動会や、祭り、稲刈り、消防
 色々と、処理できました。

 秋のこの時期は 沢山の用事で バタバタですね。


 その中でも、時間とカラダに無理をしてでも
 
 都合をつけたいのが 釣(つり)なんです。


 
 釣自体は、何年も昔から たま~に やるんですが・・・。

 ここ 7年くらいは・・・・・

 「烏賊」 オンリーです。(しかも煽烏賊)

 
 理由は、文字色「お手軽」「簡単」「引きの楽しみ」ですかね(笑)

 今年は既に 5回釣行!! 111030_082231.jpg


 例年に比べると 今年は いわゆる「爆」シーズン  らしく


 今年はじめた、 アルバイト 「Y~チャン」も

 エギングセット 購入して何か はまりまくっております。


 今の時期しかできん 遊びなので

 一緒に ドライブ&シャクリ(釣の事)  行きたい人は


 コメントに 御連絡下さい。(笑)  



         BY さっくん
 

天気は 曇りのち雨でも・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   1 comments   0 trackback

 こんにちは、浪漫亭です。


 最近・・・。 「何も専務」 が・・・・


 サイドデカール  成るものを 勝手に製作し・・・



 みんなに

 ドンドン 貼りまわしております。


 こっちは 貼るのも 大変なんだっつ~の!!
 (小さく書いておかないと、後が怖いもので・・・


 

  コンナ雰囲気から始まって  DSC08167.jpg

 因みに、モデルは マークX の オーナーさん。
 カメラマンが 私、従業員 Y
 イチギメしてある状態ですね・・・。



    完成は・・・・。                     DSC08190.jpg



  何とか  お仕置きされずに 済みそうな仕上がりです。

   
   反対側も 「テキパキ」 とこなしまして・・・。


  完成画像!”!      DSC08191.jpg

   なかなか いい感じ

   ボディは パールホワイトで でかールは 「マットブラック」です。

   カラーも 浪漫亭の いつもの癖で・・。   フルカラー対応 デリバリーですから オリジナルが簡単に手に入ります。





   そんなコンナで・・・・。



  従業員¥は・・・。


 今度は 軽自動車に・・・。 同じ作業を 強いられるのでした


  DSC08198.jpg    DSC08199.jpg



  サボってると・・。  やばいんで・・・。

  このくらいで 作業に 戻ります。

 DSC08203.jpg

趣味の 時間((^O^)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 
おはようございます。

 浪漫亭です。

 本日、とゆうか 昨日の 仕事終わりから・・・・・。

 少し、夜風に あたりに行っておりました。


  原因は・・・・・

     DSC_0021.jpg


  今年は、例年より少し早く

  既に 8月末から 爆釣  の 兆しが・・・・。


  とゆうわけで、 ちょいと いっぱいのつもりで 呑んで


  ではないですが(汗)

  4人ほどで 画像 辺のが(最大でも16cmくらい・・・)

  30杯ほど・・・・

 夜明けの コーヒーを 頂いて 


         DSC_0022.jpg


  また、近々 みんなで 行こぉっと

お車ご購入をお考えの方・・・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

お車ご購入を考えておられる方挙手を(笑)

DSC04574.jpg

DSC04783.jpg


是非写真の緑の車を候補にどうでしょうか

ついに車を手放す覚悟がつきまして・・・・ 乗りたい車が見つかりまして・・・・

シーマが欲しいという方・セダンが欲しいという方・派手な(笑)車に乗ってみたい方・etc......

値段・詳しい内容等気になった方は浪漫亭京子店長まで

