浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


休日の余韻に浸る間もなく・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

タイトルのとおり、休日の余韻に浸る間もなく大阪で行われた『KING OF KCAR』へ行ってまいりました

また日焼けコース一直線ですね(笑)

浪漫亭のエントリー車の紹介です

DSC08086.jpg

DSC08077.jpg

DSC08078.jpg

DSC08082.jpg

みなさん日々進化してかっこいいですねぇ

ブースの方はといいますと
DSC08134.jpg DSC08136.jpg

今回は2台を並べてみました

とここで去年の笑い話を(笑)

実は去年は会場に向かう道中はトラブル続きで・・・・
高速でのタイヤバーストやマフラーが落ちてしまうなどのトラブルに見舞われました
イベントの道中ではあるあるな話ですよね
あの時は焦りましたが、今となってはいい思い出で笑い話です

これも無事に帰ってこれたからであり、イベントを楽しく終わる為にも皆さん安全運転を心がけましょう 大事な車を壊さない為にも

家に帰るまでがイベントですからね

と真面目な話で締めくくりとさせていただきます(笑)

ご観覧ありがとうございました(笑)






休日満喫

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

夏と言えば海・・・・

海と言えばやっぱりジェットですよね

よくこの時期になると車でジェットを引っ張って走ってるのみかけますよね

という事で休日を満喫するべく、ジェットをしに宮津方面の海へ行ってまいりました

DSC08049.jpg


毎年この時期はほんまに楽しみで、夏が待ち遠しい限りです



やっぱり海の上を水しぶきを浴びながらビュンビュンと走るのは爽快でございます
DSC07869.jpg

こんな大きい船を間近で見れたり(笑)
DSC08047.jpg

と・・・まぁ充実した休日でございました

日焼けがすごくてお風呂が大変だった事は内緒ですよ

JP杯

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日ジャンクション様主催のJP杯にブース出展&大所帯のお客様の車でエントリーしてまいりました

真夏のイベントは暑いですけど、やっぱり楽しいですよね みんなで行けば尚更楽しい

さてさて今回のイベントでは、不良の憧れの漫画『ビーバップハイスクール』の立花商業の菊りん事、 石井博泰さんがいらっしゃってました

当時と変わらず、かなりイカついですがかっこよかったですよ

そんな菊りんと店長のツーショット写真をどうぞ

DSC07989.jpg

もういっちょ
浪漫亭デモカーのマジェスタの前で
DSC07991.jpg

やっぱり有名人はオーラが凄いですね

