浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


九州 上陸(笑)^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 皆さん こんにちは

 先週の 7/27(金)~ 九州は 福岡(大牟田)に

 お出かけしてきました。とにかく、富士山から2週間後の 

 強行スケジュールな もんで・・・・・。 結構大変ですが。。。

                    P1010313_convert_20120731123628.jpg

 金曜日の 夕方には 関門海峡を 渡りました。


 自走3台(一台だけ積載搬送)で ゆっくり 移動です。



 途中、山口県で VLENE(ブレーン)さん の 出張仕事現場に お邪魔しました。

P1010307_convert_20120731124534.jpg

 お忙しい中、お時間を割いていただき ありがとうございました。


 夕方には 北九に 移動して・・・・。


                      P1010308_convert_20120731124724.jpg



 ゆっくり 温泉にでも つかりたい 従業員 Oでした。





   


行ってきました

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

セッションプラチナムイベントに富士スピードウェイまで行ってきました

気合と根性の静岡遠征だぜー

富士スピードウェイといえば・・・・・日本が誇る山 『富士山』 ですよね

DSC07621.jpg

今年はくっきり見れたぜー

別カット
DSC07624.jpg

浪漫亭デモカー越し
DSC07625.jpg

もういっちょ
DSC07626.jpg

アリストツライチ越し
DSC07629.jpg

ブース越し
DSC07631.jpg

と田舎モノのたぁちゃんは富士山に㈹興奮でございまして・・・・・連写の嵐でございます(笑)

と富士山の話はさておき

今回はマジェスタ・アリストの2台をブースに展示いたしました
DSC07636.jpg

無事天候にも恵まれ、最高のイベント日和日頃の行いが良いからですね(笑)

DSC07749.jpg
体験走行の待機中でございます
去年走らせてもらったのを思いだしますねぇ
電光の表示が何とも粋な演出ですよね

やっぱり富士スピードウェイに行ったらこの写真を撮らなければ始まりませんよね
DSC07767.jpg

今年もいい思い出になりました

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

昨年の プラチナム 走行会(富士スピードウェイ)

youtube UP がありました。 

緑シーマと Y31も 走ってます。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=YNZu7032oRk&list=FLyQdU3q5Y15YQzMmIPR6MQw

12日海の日は

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

今週の連休の予定はといいますと・・・・

ジャジャーン

静岡へ出張でございます

毎年恒例の富士スピードWAYで開かれる
セッション様主催のセダン限定イベント『プラチナム』
へ参加いたします

DSC04161.jpg

今年は富士山見れるかなぁ

ちなみに去年も参加したんですが、静岡に台風直撃で帰りの高速が海の近くを走っており、高潮の影響で通行止め 6時間程の大渋滞に巻き込まれ・・・・・

それもこれもいい思い出ですね 

週末は 海の日・・・。 京都は祗園祭・・・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 週末は 久々の 週末連休と「祇園祭」です。

 はじけるためにも。。。。

 色々と 計画を・・・。


 練っている最中に 悪魔の電話が・・・・。(笑)



静岡へのお誘いの電話です。かなり厳しぃ(汗)


 義理堅い とおちゃんは どうするのだろう????????


 

泉大津 フェニックス イベント

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは、今日は昨日とうって変わって

 良い天気 です。


 7/1(日)は いつもの 泉大津で
 D-グランデ 主催の イベントに ブースを 出してきました、。

 DSC07573.jpg

       今回は 2台 持って行きました。

 あいにくの 雨模様で・・・。

 少しテンションも でしたが・・。


 DSC07572.jpg DSC07575.jpg


 現場の雰囲気 画像の UPです。


 今回は 本隊が大阪~  店舗も営業しながら

 親方は 別仕事で 一日出張のため、

 ばらばらの仕事です。

 たまにはこんな状況もあって・・・・。

 皆、それぞれに 頑張って仕事してきました。

 DSC07570.jpg  ワークさん

DSC07571.jpg  ニューイングさん

DSC07560.jpg  ケーブレさん

DSC07558.jpg  イベントの受付


 他にも メーカー/ショップさん 多数参加されていました。

 画像UP出来そうなら 後で・・・。

  最後は 少しだけ 目の保養を・・・・・。

          DSC07574.jpg





