浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


どもども^^

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

はいさぼり気味のブログ担当たぁちゃんでございます

ブログ担当たぁちゃんはBMWの6シリーズカブリオレに無性に乗りたい衝動にかられております(笑)
毎日パソコンの写真見ながらニヤニヤしております
誰か買ってください(笑) 
と、つぶやいてみる・・・・・・・

不思議な車を発見いたしました

DSC06936.jpg  DSC06938.jpg

ん!?ん!?ん!?

警察なのに仮ナンバー・・・
しかもアカン警察って(笑)

こういう車大好きです
センス良すぎですね

この車やったら捕まっても許せそう(笑)

こんなおもしろい車作ってみたいもんですね

ではそろそろサボりに入ります(笑) 






相変わらず 仕事は続くものでして・・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは ろまんていでっす。

 本日は 姫(女の子)オーナーさんの 加工打ち合わせです。

 ベースは 車高調+17インチアルミ ナのですが・・・・。

 Prince-Val Complete Style !!   DSC07381.jpg

 まだまだ 仮付け状態で・・・・。


 今から どんどん 加工ネタが 追加されていく予定です。

 現在は ホイールの選定とサイズチェックの段階ですね。

 DSC07385.jpg


 ベタ面の 希望で どこまで出せるか 基本データは当然ありますが 
 
 セッティングする エアサス/アクスル や アームの 組み合わせで
  
 随分数値が変わってきますから ココは 慎重に




 こちらも 女性オーナーさん

 ふぇいすの リフトアップは完成したので また御確認を~

 DSC07389.jpg 着々と完成に向かっております。


 リアバンパーも 加工できたので

 週明け中ごろ

 には 塗装ブースに 入院かなぁ


 バランスよく 仕上がってきていますよ。


 DSC07388.jpg  DSC07386.jpg

  

新たな 仕事 (楽しみ半分)^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 
 おばんでやんす。^^:

 今日は 梅雨の中休みですかねぇ

 そんなに蒸し暑いわけでもなく、のんびりと過ごせる一日でしたよ(笑)


   

ブログだけでは なかなか・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 ブログだけでは 日々の作業や画像などを

 UPするのに限界がありますね(汗)



 ブログ担当も 最近・・・かなりサボり気味ですしね・・・

DSC07336.jpg         DSC07330.jpg

 フィット君は 先日納車した車ですが・・・

 大阪~ 車高の微調整と 追加仕事のために 御来店されました。


 もっと 乗り慣れてくると

 激 シャコタン  !!

 に なると思います。(笑)

 また今週も駅前が こんな状態になるかと思われる・・・ DSC07340.jpg


 今日中に 週末の 段取りを しておかなければ・・・・。なりません。
 


           DSC07332.jpg

 コレも先日仕上がった リメイク UCF20 なのですが・・・

 上品さ に 欠ける為、プラスアルファを かんがえちゅ~
 このまま 下品に(久々)仕上げもありかもですよね(笑)

少し懐かしい 画像

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは 浪漫亭です。

メインの ブログは 出来たら後でUPしますね。

 

 DSC01405_convert_20120621161214.jpg


 うちの デモカーだった 33シーマの
 京都仕様 時代の 画像です。

 名古屋の会場にて 一泊二日の イベント展示のときの
 画像ですね。

 雰囲気出すために小物を いくつか準備してました。

 DSC01650.jpg


 また シンプル路線が 台頭しそうな勢いの
 今年の VIP業界 ・・・・。


 乗り遅れないように 新作パーツを 考えなければ・・・。
 誰か脳みそぐるぐるしてください(笑)

6月に 台風とは^^;

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにつは

  浪漫亭でっす。 

 今日は 朝から 激しい雨
 
 納車が ①台 ありましたが 

 べちゃべちゃ  DSC100749.jpg

 とりあえず お天気のいい状態の 画像を・・・・。

 DSC103531.jpg
  
  台風が来ていますので  お昼で 帰られましたが・・・。


  現状でも ヘッドライトや テールレンズの

  ワンオフ加工

  ヤル気 満々で お話して 帰られました。

ニューデザイン

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 
 日々、新しいネタを 準備できればいいんですが・・・。

 なかなか そうは行きません(汗)


  先日、ピンスト作業を させていただきました。 DSC07318.jpg


 ボディが 純正の ワイン色なため、

 腹下とおなじ ガンメタにて 挑戦


  DSC07323.jpg  引き締まりましたね。(笑)


 DSC07350.jpg

 常時在庫は しておりますが (ベース色の ガンメタ/シルバー/ワイン色等々) 特殊な色でも 製作可能です。


  ワンポイントの イメチェンに 挿し色で 目立つ色を投入するのもありですよ


  DSC07346.jpg

  お時間さえいただければ その場での施工も可能です。



  商品代は 一台分 16、800円(税込)です。


  お友達にも紹介してね。(笑)

梅雨時の 過ごし方

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 こんにちは 梅雨の長雨は あんまり喜べないですね。
 週末は ずっと会社に 居りまして・・・。

 作業と接客に いそしんでおりました。DSC07327.jpg

 まずは・・・ ○○ 28号の

 タイヤ交換です。  ロングのままで居るなら (ちなみに髪の毛の長さ)

 
 工賃 安くしてあげる って 条件出したら

 「とぉちゃんのために」あと 3ヶ月は 伸ばしたままでいくそうです。(笑)

  DSC07328.jpg  本当は・・・・。

  もっと 格好良く 「お洒落」に カスタムしたいんだけど・・・。

  運転に一抹の不安があるもんで 

 18インチの メッキホイール&ノーマル車高

 で、我慢しております。

 でも NO.は とぉちゃん LOVE です。 

本日の メニュ-^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


  こんにちは

  浪漫亭でっす。


 定休日明けの 一日目、DSC07271.jpg 久々の 20セル

 外装リメイクの 仕上げに 入っております。

 ベースは Bユーロ 車高調仕様で
 普段乗りもかねているため、 安全サイズの 足廻りとなっておりますが・・・・。

 プリンシヴァル車高調*/ アンクの19インチをつめ折 ベタ面まで
 セッティング済みです。(笑)
 
DSC07279.jpg 天気がいいと

  ボディ色の 拘りが みえてきます・・・。
  今日は天気がいいので しっかりと見えますよ。 レクサスカラーが

 

 こっちも仕事しながら・・ 最近好調な通販は

  DSC07267.jpg  コレと  DSC07268.jpg


  これです。、 固定とフリースタイル
 それぞれ 仕上げの ペイントをして 発送準備をしなければ

  

  他にも、前回イベントで 全然面白くなかったので

  既に 仕様変更(追加)模索中の 2台

  DSC07283.jpg

  一番奥の Y34は 今から allペンに入ります
 
  何か 最近セダンやサンを 満喫していますよ(笑)

             DSC07281.jpg


  まずは、こちら アリストの フェイスアップの 雰囲気を
 
  リノベート させてしまいます。


  その後、 18マジェの ふぁいなるVer. 構想をば・・・ 


                     DSC06684.jpg

こんにちわ^^

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

お久しぶりの登場『たぁ』でございます

仕事が忙しく中々UPが出来ず・・・・(笑) と言い訳してみる(笑)

お叱りは充分受けましたので 

さてさてドレフェスの画像のUPでございます

我が浪漫亭ブース
DSC06695.jpg

続いてフィット
DSC06683.jpg

またまた続きましてアルファード
DSC06734.jpg

またまたまた続きましてアリスト
DSC06740.jpg

またまたまたまた続きましてイケイケのGS
DSC06732.jpg


またまたまたまたまた続きましてムーブ
DSC07055.jpg

またまたまたまたまたまた続きましてベルファイア
DSC07058.jpg

ちょっと余談の写真
DSC06945.jpg
なんと安田みさこ&ゆうたろう^^
みんな大興奮でした^^

みんなかっこよくてうらやましいなぁ

今後もイベント情報&写真続々UPしていきますのでお楽しみに

今回のドライブメンバー(ドレフェス)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 今回の参加者 はDSC06741.jpg 10アルファードさん/16アリストっち

DSC06734.jpg  DSC06736.jpg


  本隊の 遅刻?! (予定通りだったんですが・・・・)
  のために かなり端っこになりました(汗)

       DSC06740.jpg   DSC06737.jpg

  16ありすとっち は 19インチ→20インチ→19インチを 繰り返して
  SSR BESTサイズを チョイスしての 遠征です。

 次回からは130km 巡航可能になると思われる(笑)

他にも 画像がありますが・・・。 いぃ加減 ブログ担当に
交代してもらいます(笑)

  続きは 「たぁ」に 文句言ってくださいね。


ドレフェス関西 出展!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

6/3 の 泉大津に ドレフェスさんイベント

参加してきました。

曇り空の中  めちゃ 焼けました

DSC06686.jpg  今回は おなじみの 白マジェ

と、つい先日 おさめた 新型フィット 完成版

                DSC06683.jpg

  まだ、完成したてなので 車高は 大人し目です。(笑)

このフィットの オーナーさんは 車高短大好き なので

  すぐに  DSC06680.jpg ベッタベタになると思います。

 今回も車高調 仕様なので 固めのセッティングの プリンシヴァルキットが入っております。

              DSC06678.jpg (画像は違いますが・・・)
  既に アクスルも装着済み

  御希望に併せることが 可能なように きっちり準備済みです。
 

いつもの 週末(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


こんにちは 浪漫亭です。


今日は 6月最初の週末・・・・。
明日は 大阪へ イベント出展のため、 今日中にこなさないといけない
仕事がつまり詰まって。。


朝から・・・・DSC06662.jpg  DSC06655.jpg



常連さん の 車検(白タント)
既に車高は UPしていただいております。

日常仕様は ペッたんこです。

もう一台は 新車の 納車でした


これから どんなドレスアップ車輌に なるのか・・・・


楽しみな一台です。


午前中は 常連さんの D-UP相談 2件
ピットの 片付け ----  。

午後、 は まだまだ 忙しくなります。

明日のために 頑張って 仕事してきます。(笑) 

