浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


今日は 洗車日和 でした^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんばんわ 浪漫亭です。

ようやく 関西地域にも春の兆しが・・・・。
明日から また お天気は 悪くなるらしいですが・・・。

DSC06133.jpg   DSC06129.jpg


現在、悩み中の ベース車輌!! ホンダ フィットです。

一気に仕上げるための ベース車輌なんですが・・・
現在 足廻りを 「カッチリ」 させている最中で

エアロやオーディオ 加工等々、 盛りだくさんとなっております。

DSC06199.jpg

他にも沢山あるんだけど

まずは これから はじめなきゃ(汗)

どれもが 中途半端で とまってる感じなんでヤバイッ

もう少し、仕事に 集中します。(笑)


天気が

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

やっと春っぽい天気になってきましたね

スタッドレスからもやっと解放されて、ピカピカのホイールが履けるぅ

こんな季節はやっぱり最高ですね


本日の1ショット

お気に入りの画像
三台ともキマッててバックにはショップというお気に入り^^
画像を整理してたら出てきたんでUPしてみました
ちょっとお店の紹介もかねて(笑)

やっぱ写真におさめるって大事な事ですね

皆様前を通った際には是非一度立ち寄ってみてください

おいしいコーヒー用意してますよ

記念撮影(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

毎年恒例 となっております。

記念撮影の 画像があります。

縺ェ繧√s縺ェ繧・012651_convert_20120324171055


コチラは オートトレンドの会場にて



縺ェ繧√s縺ェ繧・012578_convert_20120324170915


こっちは オートメッセの会場です。(笑)

春のイベントへ向けて!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

皆さんこんにちは

浪漫亭でっす。(笑)

本日は 土曜日のため、早めの出勤(8:30~)を
余儀なくされ 既に おなかが減ってきましたぁ

オートメッセ/オートトレンドも 終了して
2週間が経ちましたが・・・・・。

忙しさに変わりなく・・・・。たまった仕事が盛りだくさん
& タイヤ交換の嵐にも 見舞われております。(汗)

DSC06074.jpg


毎日が いそがしい・・ まぁ休憩しすぎた感もある 「何も専務」は
黙々と 仕事をこなすのみです。

                 Kブレ イベントブース58128


時間の経つのを ゆっくりと噛み締めております。

DSC04715.jpg

店舗の 展示車輌も 一新
セダン車輌は もちろん!! コンパクトカーと
軽自動車を 展示枠 一杯まで 増やして

お客様の 御来店を お待ちしております。

是非遊びに 来てくださいね


春なのか!?冬なのか!?

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

どうも鼻水ダラダラ、鼻つまりで困っているブログ担当Tです

はたしてこれは風邪なのか!?花粉症なのか!?

花粉症の経験が全くないんでどんな症状か分からず困っております・・・・・(笑)

本日は春分の日でございますみんなは祝日~

全く春の気候の気配がないのは・・・ 

そう思うのは僕だけでしょうか

話は変わりますが、今年の名古屋オートトレンドで初披露した

カスタムボンネットの御紹介です

DSC06192.jpg
画像はアルファード用ですが、オーダーいただければどの車種でも可能です

もちろんデザインも可能


このボンネットはカーボンレザー(レッド)を使い、シート張替えにも使うパイピングを使用する事で凸凹感を演出

また他にはないインパクトが手に入りますよ

DSC06183.jpg

DSC06186.jpg

DSC06197.jpg

塗装もいいですがこういったレザーカスタムはいかがですか!?

装着画像でございます

DSC06077.jpg

鼻をかむ時間なんでこのへんで

もちろんティッシュは鼻セレブ~

遅ればせながら・・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

動画アップの サンプルで
先日の オートメッセの 動画を アップしてみます。

春はもうすぐ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

最近暖かくなり、春ももう近いですね

春になったら全国各地でイベントも始まり、冬の間にリメイクした車達がデビューしますねぇ

いつもこの時期になるとワクワクしますよね

DSC06028.jpg

春になると陽気なお方も(笑)

キャンギャルを必死に撮られています(笑)

って言ってる俺も撮りまくりましたけど

キャンギャルの写真が欲しいお方はオイラまで一声かけて頂ければ



名古屋オートトレンド行ってきました

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC06074.jpg

先週名古屋オートトレンドに初出展してまいりました

DSC05882.jpg
搬入前の様子でございます
陽気な店長のサービスショット

DSC05873.jpg
到着時の会場の様子です
会場に到着したのが13:00頃でした出展社の搬入は15:00からだったんですか、会場がまだ出来ていない間に合うのか
不安でしたが、さすがプロの仕事人時間通り会場仕上がってました

今回は、レクサスGS・アルファード・アコードの3台を出展させて頂きました

なんせ初めてだったんで、どんな感じか、どのくらい見にきてくれるかなど情報が全くなく不安でしたが、大盛況で良かったです

分からない事だらけでしたが、大阪オートメッセとはまた違う雰囲気・車でかなり新鮮な気持ちで楽しかったです


今日のところはこのへんで


