浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


アクスルーーーー

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

好評頂いておりますアクスルの御紹介^^

DSC04755.jpg

装着されたお客様からは『すばらしい』というお声を頂いております

お好きなカラーに塗装も可能ですよー

リメイクの際には検討して頂けると嬉しいです

クリスマスも近い事ですし、彼氏・彼女のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか(笑)


クリスマスで思い出したっっ

うちのショップもクリスマスツリー出しましたよ
DSC04822.jpg
後はサンタクロースを待つだけ(笑)



今年も あと少し・・・・

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

今年も、残すところ あと一ヶ月ちょっとです。

11月中旬から 日に日に寒さが増してきて
どうやらやっと例年の寒さに 近づいてきたと思います。
今日は 天気予報では 「小春日和」になるらしいですが・・。

2010カーニバルP1

 季節的に いつもこの時期からは
当社は 忙しくなります。

 まずはお客さんとうちの車の 冬支度・・・。

Kブレ イベントブース58128

 そして・・・。
 毎年 恒例の
 年明けイベントの 準備です、。

 相変わらず、東京には 程遠いので なかなかですが・・・

来年の年明けは 2箇所に 出展します!!!

 大阪と 名古屋!! 乞うご期待!!(笑)

余談

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback



DSC04741.jpg

総合健闘賞を獲得したアリスト
まじかっこいいなぁ

今回のイベントのためにフロントバンパー変更し、インタークーラーを装着

ほんまシンプルでレーシーな一台でキマッてますねぇ

次はタービン交換かなぁ(笑)

今回装着したフロントバンパーはブレーンさんのエアロを付けさせてもらいました

先日日曜日の事

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日日曜日兵庫県グリーンピア三木で行われた、ブラックパールさん主催イベント

『ブラックパール杯 冬の大大感謝祭』

にブース出展させていただきました

 DSC04780.jpg

ちなみにお隣は翔プロデュースさん

浪漫亭からは、14台エントリーしました^^

エントリー車一部ですが公開です

写真撮れてない方申し訳ありません

DSC04789.jpg
DSC04788.jpg
DSC04787.jpg
DSC04785.jpg
DSC04784.jpg
DSC04783.jpg
DSC04793.jpg
DSC04790.jpg
DSC04581.jpg
DSC04268.jpg
DSC04818.jpg




大所帯ですなぁ~~(笑)

たくさんの車やデモカーなどいて、色々勉強になりました

さてさて結果の方ですが(うる覚えな為間違ってたらすみません)

コンパクト部門2位 マーチ
DSC04809.jpg


Kカーアナザー部門5位 コペン
DSC04803.jpg


17・18クラウンマジェスタ部門5位 18マジェスタ
DSC04804.jpg

☆BIGワゴン部門1位 ヴェルファイア
DSC04785.jpg


☆ステーションワゴン部門特別賞 アコードワゴン
DSC04789.jpg


☆ムーブ部門3位 ムーブ
DSC04581.jpg


☆セドグロフーガ部門1位 31グロリア
DSC04784.jpg


☆シーマ部門1位 33シーマ
DSC04783.jpg


でここでBIGニュース

一通り部門の発表が終わり、総合の発表が始まり、みんなが帰ろかなぁって思っていた所

総合健闘賞でなんとアリストが呼ばれているではありませんか

みんなで大喜び

ステージに上がって緊張の一言(笑)
DSC04811.jpg

今年最後のイベントでいい思い出になりました

リニューアル

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

皆様こんにちわ

本日もお客様がたくさん遊びに来てくださいました

ほんとうに感謝感激ですね

土曜日という事もありお客様がたくさん来られ、対応にバタバタしておりお客様の車の写真を取り忘れ、怒られているブログ担当のたぁちゃんでございます(笑)

只今京子店長も走り回っておられますよー  京子店長にしたらいい運動ですなぁ(笑) 

あっ見られたら怒られてしまうので内緒で



話は変わって、中古車展示場リニューアルしてみました

  DSC04715.jpg


ちょっとイメージチェンジしてみましたよー

さてどこが変わったでしょう!?
         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

正解はかわいいアーチフラワー


かなりいい感じじゃないですか!? ナイスセンスー

中古車扱ってますって感じが一目瞭然

車が気になった方は気軽にお立ち寄り下さいませ
もちろんドレスアップの相談もお任せあれーーー

