浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


新製品発表^^

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC04658.jpg

ジャジャ―ン  パチパチパチ

新製品完成しました☆
ドレスアップカーには物足りないドアバイザーにワンポイント加工

ちなみにウォーターレザーカーボンにて張替え
プリンシヴァルの刺繍入り
DSC04661.jpg
かわいい~~

京子店長一押しのアイテム

もちろん防水性も完璧☆


心配な人は一度試してみてわ

気になる方は純正ドアバイザーを送って頂ければバッチリOKです


白昼堂々の横向きMAX

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

皆様こんにちわ
長期休養にて充電完了のブログ担当のたぁちゃんです

出勤時に店の前になんと90チェイサーが
これはいいおもちゃが(笑) 大好物のド●フ●

   DSC04613.jpg


率直な意見は最高×10000000000

とても13シルビアが欲しくなった・・・・・
これは乗り換えかなぁ・・・・笑

ちなみに売り物なんで、気になる方や欲しい方、是非京子店長に相談を

それではこのへんで

グッバーイ

頑張ってますよー

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

連日頑張ってブログをあげております

みなさんに読んでもらってると信じて(笑)

最近寒くなってますが皆さん風邪には気を付けてくださいね

前にセッションイベントにて富士スピードウェイの本コースを体験走行しました
   DSC04161.jpg
気分はF1レーサー ホームストレートでは180㌔オーバー
恥ずかしながらリミッター解除してなかったんで、リミッターかかって180㌔で失速というのは内緒の話
来年は200オーバーかぁ

話は変わりますが、今一押しのコペン
   DSC04326.jpg

ローダウン・社外アルミホイール・内装も大人風に仕上げ、むっちゃかっこよろしぃーです

今度は何をしようかなぁ 
僕的には現行のミニクーパーのヘッドライト移植+ミニクーパーの純正バンパー移植したらむちゃくちゃかっこいいと思うんやけどなぁ いわゆる顔面移植ってやつですね

かっこいいって思うのは俺だけ!?

アイデアは無限大~~~

最近の僕の口癖(笑)

以上ブログ担当のブツブツ(独り言)でしたぁ

バーーーーーーーーイ

みなさん日曜日ですよー^^

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

どうもみなさんコニャニャちわ

浪漫亭ブログ担当のたかちゃんでございまーす^^

みなさん覚えてもらえました!?

DSC04583.jpg

お金もないのに衝動買い カメラ付きに惚れてしまった(笑) 



ここで本日来られたユーザーカー紹介のコーナー みなさん拍手~~

これブログの企画にしちゃいますよー(笑)
誰も聞いてないって!?


小技が効いててトレビアーンな34グロリア
DSC04587.jpg
DSC04576.jpg

ド派手なムーブ
DSC04581.jpg
なんとボンネットはカーボンレザー張り^^

このカーボンレザーはマリーンスポーツのジェットにも使われているので水にも強いのでボディーにも張れるんですよー

レザーという事は刺繍も可能という事です レザーという事はエンボス加工も可能
アイデアは無限大ですよー
刺繍してボディーに張って人と違うワンポイントドレスアップはいかかですかー

アイデアが浮かばない方も是非浪漫亭の京子店長に相談してみては!?

きっと他人と違うナイスアイデアが出るはず

それではこのへんで失礼します^^



