浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


さとちゃん&たかちゃん

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

只今残業中のさとちゃん&たかちゃんコンビ
以後お見知りおきを^^
    DSC04568.jpg
左がさとちゃん  右がたかちゃん(笑)  

って言ってもネットでラジコン調べてるだけー(汗) どんだけ~~~(^3^)vvvv
ラジドリで全国制覇目指して
   DSC04571.jpg




って冗談はさておき・・・・・・



なんとついに!!!!!!



ついに!!!!!




ついに!!!!!






ついに!!!!!

あのVIPセダン雑誌 高旧進車の表紙をさとちゃんのヤン車31グロリアが飾りました 

コレは内緒の話なんですが、いつもヤン車って言ったらさとちゃんに怒られるたかちゃんですが懲りずに言ってやる(笑)

それでは雑誌の紹介でーす

   DSC04573.jpg

やばーーーーーーーーい  このヤン車(笑) また怒られた

ちなみにたかちゃんのシーマも載ってるんでチェックナウお願いします^^

高旧進車編集長さんの御好意で裏表紙をさとちゃん&たかちゃんの車を載せてもらえました
   DSC04574.jpg

編集長さんありがとーございます^^

それでは今からムフフな所へレッツゴーなのでこのへんで



