浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


ネタ を 出し惜しみしているわけでは・・・。 決して(汗)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC03366.jpg
 常連さんグループの 激励(お叱りとも言う
を受けまして・・・。

 日々のブログに 再加入中です。

最近、やっと 色んな疲れモードから 脱却しかけている
従業員Yですが・・・。
 ソレもコレも GWを 返上する覚悟をしているからでして・・・・

 下の画像は、先日 VIPスタイル さん に 撮影していただいたときの
風景です

DSC03090.jpg 全部で 15台ほど

撮影していただき、オーナーさんたちも
楽しみながら、みんなでわいわい やっておりました

         DSC03087.jpg

まだ春先で・・。 少し寒かったですが

ココ何日かの陽気になってくると
カラダも よく動きます(笑)

    
  DSC03367.jpg 今月号の スタイルに載っております。

DSC03365.jpg  集合写真も なかなか お茶目です(笑)  







続いては 某ショップさんのデモカー

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

続いては 同じ週末に納めた
  トヨタ プリウス君です。

 きっかけは、お世話になっているショップさんの
 車なんですが ホイールの修理に預かりまして・・・・。

DSC03267.jpg   DSC03260.jpg 修理のついでに・・。

少し進化させようと・・・。

最近、ほんっと流行ってますね 「プリウス」の ドレスアップ

 今回の進化は 下の通り、
DSC03270.jpg  DSC03269.jpg

 画像を 拡大してみてください(笑)
どちらもマットカラーに ペイントと思いきや・・・・。
片方は マットカラーの カーボン加工です

元々この通り DSC03271.jpg フロント
下回り のスポイラーに マットカラーが配色されていて
かなりシックに仕上がっているので
合わせてみました


このほかにも マフラーの出口もステン材のカッターを
マットペイントと ブラスト施工したり・・・。

このオーナーさん かなりこだわり派です




今週末は いよいよ ふぁいんどです。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ 
浪漫亭です。

 先日、久々に ブログに 長文をいれたのに・・・・。
翌日確認したら UPされてなくって

ヤル気をなくしておりました

  DSC03278.jpg 既に先週納車の アルファードですが・・・。

ハーフの フルエアロ/ピンスト施工 の完成です。

DSC03274.jpg 相変わらず(ジュルっ
このラインは たまりません。

今回は新作色 ピンスト用ロゴステッカーも追加しております。
  グレー/シルバーの 落ち着いた配色を製作しました。

    DSC03273.jpg  DSC03279.jpg

ピンストの ベースは 最近 浪漫亭GPの中でも 人気の
クロボディにグレーピンストの太い方
あまり目立って 主張したくない方 には 最適なカラーリングです。
 
 今回は、グレーピンストと特注色 ロゴステッカーで
  20.000円(消費税別)でした。

もっと安くできるように頑張りまっす
デモ格好いぃっしょ



日常業務 の 忙しさ・・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC03167.jpg
こんにちは

ロマンテイです。 日常業務を・・・・。
その他の 依頼仕事や、新規受注

本業である 車輌販売の 準備/手続き等 重なれば重なるもので

サボっている つもりは無いのですが
周りから見ると そう見えちゃうんですかね

最近、一日過ぎるのが 早すぎて
自分に課している 日々のノルマが 全然達成できません。

一日が 40時間くらい 欲しいです(笑)DSC03169.jpg


春先になって 桜も咲き始め
各地でのイベントも開催されているので・・・・。

そちらの方に 参加される方の仕上げや仕様変更などにも
関わりだすと 今の状況がもっとひどくなる 気がします。

DSC03171.jpg  それぞれ 別作業の 車輌スナップ

なのですが・・・・。
アレも コレも ソレも・・・。といった感じです
唯一、救いなのは お天気が いいことくらいですか

  DSC03174.jpg  DSC03179.jpg

それぞれの 単体作業は 天気の良さも手伝って
どん×2 進んでおります。

あれっ        DSC03173.jpg
何やら 又別の お仕事材料が
 ピットに 置いてありますね(汗)



先日の救援報告!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先週の土曜日(4/9)の夕方~

 なんと!! ブレーン 社長が 御来店されました。

DSC03120.jpg





 東北への支援のための 出張に行かれる途中に
 寄っていただきました。 

浪漫亭も 協力をさせていただくことになり、
少ない量ではありますが・・・。 支援物資を
運んでいただくことになりました。

 ブレーンさん は うちの前は 広島の方で エイムゲインさん
 にも よってこられたそうで・・・。
 頭の下がる思いです。

DSC03119.jpg  DSC03116.jpg

 社長!! 何しか(方言です) 気をつけて!!
無事に 帰ってきてください。 




被災地 支援

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

週末に 知り合いの メーカー/業者さんが
「被災地支援のため、」

東北に トラックで 支援物資と共に
 出張されます。

浪漫亭も 協力予定です。 なにぶん 人数が少ないため、
人員の 派遣は 出来ないのですが

支援物資の 協力の要請をいただいたので
 こちらで 準備したものを
トラックに積み込んでいただいて
 現地に運び込んでいただこうと ゆう 計画です。

なるべく沢山の 物資を準備しようと奔走しています。、

