浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


本当の意味での 日常・・・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

いつ 取り戻せるかも 正直わかりませんね

しかし、関西までもが 落ち込んでしまっては
本当に 日本が 駄目になるとの意見もあります。

 心の 奥に復興の 夢を 忘れずに・・・

日々過ごしましょう。P1020167_convert_20110324153854.jpg

 画像は 最近 流行らせようとしている
 レザーカーボン(防水仕様) の サンプル画像です。

          P1020119_convert_20110324153810.jpg

 部品ごとの 施工も可能で
 ボディメイクの ワンポイントに
 一役買ってくれそうです。(バイザーの方は刺繍も入っております。)


 カラーのラインナップも 10色ほどありますので
 インパクトも 大きいですよ。
 (サンプルは シンプルに黒しかありませんが


本日の 業務報告

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


こんにちわ

浪漫亭 です。

いろんなことがあるため、(大したことではないことばかりなんですが・・。)

ブログの更新が、なかなか出来ずにすみません。

ブログに掲載したから・・・ か、どうか
微妙なんですが・・・。DSC02845.jpg
めでたく 売約済みとなりました。

DSC02842.jpg  コレも


DSC02841.jpg  この車輌も 売約済み

& 仮納車 先週末にて 完了です。
仮納車の理由は・・・・・。

みんな、ドレスアップベース なもんで。

皆さん、それぞれにこだわりがあって
楽しみながら 一台一台、打ち合わせをして、満足のいく車両を
製作するには 多少の時間が掛かってしまいます。

しかし、コレも大事なお車を作業させていただく
浪漫亭の こだわりの一部と御理解下さい。(汗

まだまだ 他にも 魅力ある車輌を 在庫していますし、
新たに 入庫する車も何台か 控えております。

是非、遊びにおいでくださいね



作業報告^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC06429.jpg
今日の 朝も 5時くらい~ 岩手向き

出発した車輌が おります。
新潟で 一泊。二日目の夜に 岩手 着予定だとゆうことです。

微力ながら 出発のための準備、

ナビのセッティングや 特殊車輌での
出動のため、ETCや 24V→12V 変換等・・・・。

ピットで 何やら ごちゃごちゃと・・・。

なんにせよ 無事に着いてほしいと思います。

自粛

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

支援も含め 準備中です。、

既に 東日本に 旅立った人間もいます。

何が出来るか わからないけど

出来得ることを
 するべきだと 思います。

頑張りましょう

息抜き ・・・。(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

メッセ画像の 整理中です。

c6020945ac.jpg
ワゴンブースの パノラマ画像と

希少 セダンベースの キャンギャル画像です。

P1000363.jpg

本業が てんやわんや(汗)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちは
浪漫亭 でっす。

 メッセ~ の分と この週末で
沢山の車輌の入れ替わりが・・・・・。

 販売のための 車輌がたくさんあるので

どなたか、お探しのお車があれば(笑)
(既に商談中の車もありますが・・・)

DSC02842.jpg  DSC02840.jpg  DSC02848.jpg

ゼロクラウン と 現行仕様50シーマ

DSC02846.jpg 5MT アコード SiRに
DSC02839.jpg ケーファク マーチ(デモカー)

DSC02847.jpg  DSC02841.jpg  DSC02843.jpg

イストに エリシオン シボレークルーズ 

DSC02845.jpg  DSC02844.jpg  

わごんR 白黒 (MH21と23ですが

 それぞれ 販売用の 車輌です。(全オーナーさんからの委託もあります)
これから 春先に向けて どんどん 動きますが・・・。

 今でも こんな状態

 頑張って お仕事しなければ・・・。 以上本日の
 朝仕事の 報告完了します。






 

沢山の お仕事依頼。 ありがとうございます。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

嬉しい 悲鳴ではありますが・・・。

忙しいです

平日/休日 関係なく

仕事の依頼が ありまして

出来ることから 処理していって入るのですが

何か 仕事はたまっていく一方な気がします

昨日~の 「寒の戻り」で 天気はずっと 雪ですが

DSC02836.jpg 昨日も こんな状態で
ある雑誌社(後日判明します^^:)に 撮影をしていただきました

寒い中 一日中 お世話になり 感謝×2
です。  DSC02838.jpg

ピットに入らない 作業待ちの車は 多数あれど・・・
本日の 進行状態は・・・。

DSC02835.jpg  DSC02833.jpg

こんな感じで
そして。。。

DSC02828.jpg 心待ちにしている

オーナーさんのためにも 日々頑張っております。
完成までもう少しお待ちくださいね








今日も 仕事は 大忙し・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


一昨日から ブログが 停止しておりました。
本日~ 復活です。

セダンブースの画像が 手に入りました。

DSC00042_convert_20110301121318.jpg
高旧進車 コラボ Y31

DSC00045_convert_20110301121459.jpg
F50 シーマ

DSC00048_convert_20110301121714.jpg
16 アリスト

DSC00049_convert_20110301132017.jpg
18 白マジェ

DSC00052_convert_20110303183513.jpg
33 シーマ

DSC00070_convert_20110303183811.jpg
18 黒マジェ

DSC00064_convert_20110303183639.jpg
カット画像 18マジェ/16アリスト

詳細は又後日に・・・・・。

