浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


HP の 進化・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

おはようございます・・・・・。
ロマンテイです。

 さすがの 2月 週末でした。
通常の 常連さんに加え、はじめてこられる
お客さんの数が。。。。 多かったです。

基本は 「見学」ベースなんですが・・・。
エアロ加工の相談で見積もり(ヤル気満々)が3件ほど
また、その場で お買い物をしていただいた方
店舗商品の 注文をいただいた方、

色々とお話もして
バタバタと忙しい 週末でした。

今週は 少し本業の 車輌販売の方に 予定が詰まっているので
車輌製作と、納車の準備をテキパキ 進めないと
まにあわなくなるかも・・・。

頑張ります。
            s-IMG_3727.jpg

メッセで お話した(商談も含め、)
方々の 注文処理や、装着作業で てんやわんやですが・・。
良い意味での反響の 賜物です。

ありがたく、頑張らせていただきます。
早く打ち上げ しなければ。。。。、


天気の良さに ほだされて・・・ 作業が進む^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

今日の メニューは・・・・。
 白マジェの から揚げと ベルの 和え物

の 予定です。
 朝一から DSC02751.jpg 既に現状から変わりつつある
             白マジェの 仕様変更

 今でも 充分格好良いんですが・・・。 
 オリジナリティの 追求とゆうことで・・・・。
 J-unitさんの 許可は得てありますから
 ある意味 やり放題

 DSC02759.jpg  DSC02753.jpg まずは リア周り~の
ラインを 仕様変更 入ります。
春先から 始まる イベントラッシュに 備えて

 
 メッセ記念の 限定ステッカーも
 撮っときました。
DSC02755.jpg リフレさん DSC02756.jpg +ARTさん

 今回は皆さんに かなりの御協力を
 いただいて、 何の お礼も出来て無いですが
 せめて・・・・。 ステッカーくらいは
 みんなの分 作って 配ろうと思ってます。






今日は ミニバン日和?!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

DSC02708.jpg
こんばんは

ロマンテイです。

今日は朝から ミニバン系の 作業ばかりとなりました。
朝一~ デモ車の ヴェルファイア の アクスル仕上げに

作業しました。^^: DSC02730.jpg

DSC02727.jpg wedsさん の ホイールも
       22インチで
       バカでかい&重い

 進化版 アクスルも この通り

DSC02717.jpg 奥に見える車高調は 別の アルファード用の
       車高調 です。

ずっと、ミニバン 仕事な 一日でした。

 ついでに メッセ仕様だった
 ピンストライプも デザイン変更に 掛かります。
           DSC02730.jpg

 ただ今、ニューデザイン 考案中・・・・・


       

おはようございます。^^: 今日は天気良いですね^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 おはようございます。DSC02702.jpg

浪漫亭です。
今日は 日曜日
多分・・・・。 昨日に負けないくらい

忙しい一日になりそうです。

既に、朝から何軒か問い合わせ電話と 予約作業の
確認電話を いただきました。

今のうちに ブログの更新をしておきます。
来店者も 既に 2組ほど・・・・。
常連サンなので コーヒー飲みながら ゆったりしてもらっています。

本日の画像は メッセ会場であまり
見れなかった+幻(まぼろし)仕様の 黒マジェです。

DSC02703.jpg まずは何が幻かと言いますと
       待望の「21inch履き!!」

以前の ブログにも少し 書き込んでおりましたが
この車輌・・・。 ブレーンブースに 展示していただいておりました。
     メッセ 2011 クロマジェあ ホイールは
                             ワークさんの 20インチです。

メッセの片付けがてら・・・。
まぼろしの プリンシヴァルinc.出展仕様を 作ってみました。

DSC02703.jpg DSC02706.jpg

ルーフだって こだわって 以前の ダイノック(3M製)
カーボン調ステッカーシート から レザー張りに
変更しているんです。、
現車は 今なら 店舗に展示していますので
是非、ご覧あれ!!? めちゃ×2 渋い!!
自己満足 満開です (爆)

DSC02704.jpg 
 フロントのベタ面 具合と
 21インチの 段リム
 フェンダーへの ダイヤモンドカット(ペイント)
 クアトロポルテのダクト

もう少し バランスを考えますが、全て
9日 搬入日前日の 一日「特急仕上げ」仕様です。!!
              DSC02705.jpg

 他の10台の仕上げ 準備に掛かっていたので
 うちの デモ車が 何も出来ておらず。。。
 苦肉の策ではありますが、かなり好評でしたよ

 あぅ お客さんが・・・・
 仕事してきますね







できれば・・・。 このまま 燃え尽きたい。。。 *=*;

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 少しずつ、日常の作業に戻りつつある?!
今日この頃です。

 本当は 他のメーカーさんとか みたいに
 きっちり 休みを 取ってリフレッシュ

したいんですが・・・・ 周りが許してくれません。

  今日は 会場の雰囲気を お伝えする
  画像を アップします。

s-IMG_3735.jpg まずは・・・店長さんの 似顔絵パズル

 結構 似てますよね
 このパズル「似顔絵パズル」って 売り物です。
 誰の顔でも 作れます!! ほしい人はコメント頂戴

s-IMG_3681.jpg

 初めての ブース販売に かなり手間取っております。
 何とか かたちになってるかなぁ
 カウンター向こうに 居る人間は バタバタです

s-IMG_3682.jpg 今回メッセ用に 準備した 自立式バナー広告です。
            デザインも含め、全て 当スタッフが 考えてます。

ギャルの撮影風景 
予定ではあと2人ほど増える予定でしたが・・・。
    みんな風邪でダウン
    ●香もしんどいのに 頑張ってくれマシタs-IMG_3694.jpg

s-IMG_3711.jpg カメラ●憎 だらけです。

  メッセの 事務局に怒られながら・・・。
  管理も 大変です。

この画像は お客さんが引き始めた
最終日の夕方でしょうか? s-IMG_3713.jpg

s-IMG_3734.jpg  s-IMG_3875.jpg
カウンターの上では ラジコンや新作のネックパッド 
おもしろグッズを 販売してました。


ステッカーも たくさん新作を 準備していきました。
驚くほどでは 無いですが 結構 売れてました。

嬉しい限りです。

最後は お楽しみで・・・。 s-IMG_3722.jpg






年明け 初の 休日が・・・。 終了しました。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 昨日は浪漫亭 店休日です。
年明け~ (とゆうより 秋口からずっとですが

初の 一日休み
しかぁし 一日爆眠(無駄遣い


プラス 常連~ 車輌故障の連絡

なかなか休ませてもらえません。s-IMG_3833.jpg


s-IMG_3671.jpg 

 

 今年のメッセは カメラマンが たくさん派遣されていて
 例年よりもデータの量が たくさんある筈・・・。
 なのですが まだ データの集約が出来ていません。

s-IMG_3683.jpg

  全ての車を 一日ずつに分けて
 UPする予定ですが・・・・。 データが無い
このブログの締めは・・・ 特典映像 s-IMG_3721.jpg

 あっ 間違えた



こんにちは^^: 浪漫亭です。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 いつも、ブログをご覧いただいている 数少ない(笑)
 皆様へ・・・。

 誰か、手伝いに来てくれ~

 お礼の 口上を 述べるつもりが・・・・。
 すぐに片付け作業が 

 うちの癖は メッセ用に 製作した車輌は 製作した箇所
 手直し分/ボディステッカー等々・・・
 DSC02638.jpg

 通常走行に 支障の無いよう 確認してから
 仕上げになるので 今年の車輌の多さから、
 ピットも バタバタ なんです、。

 店舗内も ぐちゃぐちゃ
 夕方からいつも 遊びに来てくれる
 「ク●ア」グループ の メンバ- ありがとうございます。
 落ち着くまでは お手を 拝借します。

 今度は 店舗内に DSC02695.jpg

 こんな 感じのを・・・。 ライトアップして
 飾りたいなぁ
                 by何も「専務」

小出し ネタ オートメッセ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

まだ×2  片づけがすみません・。

ついでに店舗p内の 掃除もかねているので
もう少し 掛かりそうです。

少しだけ画像がありました。

DSC02635.jpg まずはワゴンブースの ティーダ

続いて・・・。 DSC02686.jpg 高旧進車 サンとの
 コラボ Y31

あと一枚は 16アリスト
      DSC02687.jpg

 一緒に ブースにいた スタッフメンバーにお願い!!
 画像データ 供給お願いします。
 全然 撮影できてない


 

かなり・・・。 休憩状態の週明けです^^;

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

ゆっくり
おおあくびしながらの 

搬入車輌からの 荷物おろしちゅ~

あせらず ゆっくり・・・。110214_113343.jpg

 まだ片付け途中なので
現場の デジカメ画像がどこにあるのやら・・・。

 また改めて画像を UPします。(笑)
今回、出展していた 車輌の一部を・・・。

回送のため、車高は かなり高い状態ですが・・・

まずは 18マジェ 110214_113421.jpg 110214_113446.jpg 110214_113522.jpg
 そのまま連続で 33シーマです。

 それぞれたくさん 撮影もしていただき

 いろんな反応を 現場でいただきました。
 後々の 反応が楽しみです。




