浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


新しい 雑誌が 創刊しました。 L-STYLE!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

昨日 1/20 発刊の 新雑誌!!

「L-STYLE」が 手に入りました。

DSC02497.jpg

 全国書店にて 発売中です。
 L-STYLEの 「L」は 車輌のサイズの事らしく

フルサイズミニバン系の ファミリーカー アル/ベルや エルグラ/エリシオン などなど・・・。
を主体にした雑誌 らしいです。

 有名な方が 編集長さんでした。

 当店も一部紹介していただき
 イベントルポ の 状況も 載せていただきました。

 其の中でも うちの「とぉちゃん」(社長)が!!
 キャラクター化してまして

 みんなの意見は 「そっくり!」(爆)
 DSC02499.jpg

 気持ち的には もう少し 若いかと・・・・・・。
 でも・・・ なんかキャラ化していただけるとは

 嬉しい限りですね  DSC02500.jpg






今日は もっと・・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

冗談 が言えなくなるくらい

雪が・・・・・。 重機に乗って ダンプや軽トラで
積み込んだ 雪を せっせと移動

一日かかっても 半分しか・・・・・

とゆうわけで 先ほど 本日作業は やめましたが


明日も 同じ除雪作業になりそうです。

画像は其のときにでも

デモ!! 今日 重機に乗っているときに 「雪降りの日は仕事はしちゃいけません!!」

と 某有名メーカー 社長から お電話があり・・・。

メッセ ベースで 御相談がありました。
いきなりのことなのでまだ はっきりとはわかりませんが
そのご相談に のっかろうかとも 考えています。^^:

お楽しみに・・・・・・。
 

仕事になりません^^;

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

ほんとっ

ここ 何年か 随分マシな冬を過ごして来ましたので
今年の 雪は 仕方ないのですが・・・。

店の前でも DSC02480.jpg
この有様因みに 店先の車で
30cm あります。


自宅は 多分 45cmくらい

展示車輌も・・・・ DSC02476.jpg

何日か前の 画像で 同じようなアングルがあるのですが・・・・。
今日は 既に 車種が確認できません

DSC02477.jpg  DSC02478.jpg

 一日 除雪作業になりそうな勢いです。


だんだんと・・・ 忙しさが^^;

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


一日 一日が 大事になってくる
今日この頃・・・ 明日、明後日、し明後日

イベントの 段取りで・・・・。
出来るはずの仕事も ほったらかしに・・・

なりがちです。DSC02459.jpg

スタッフみんなは 泡吹きながら
残業に 明け暮れて居ます。

少しは 「何も」専務も やらなきゃ 違う意味で
殺られてしまいそうです。

現実逃避の 悪い癖が・・・ DSC02462.jpg

次の ネタ繰りに 準備している
車輌も この通り 雪まみれDSC02466.jpg

こんなのも・・・DSC02469.jpg

製作待ちの車だらけ・・・
メッセ明けまで まっててね 車たち(全てセダン車

DSC02468.jpg



こんばんみ~^^:

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 ほんとっ
 休み明けは 何かとバタバタしてまして・・・・。
 
 いいわけですが、ブログする暇がありません。


 明日なんか 5時半起き?! わかる人にはわかる
 「出初式」です。

 あしたは 専務は 一日 外仕事です。
 天気荒れなければいいけど・・・・・

  DSC02447.jpg   スタッフの努力により

 着実に 進化しつつある ラゲッジ加工 DSC02450.jpg

 敢えて 車種は 伏せておきますね

 ばれネタは 此方  DSC02405_convert_20110108210426.jpg

 雑誌掲載も決まってるんで
もう いいですよね?! ○美サン
 キャンバー角 実寸 14度
 高さ調整      ノーマル~60mm
 トー角調整  可能
 軸ズレ調整  可能 

 DSC02444.jpg


 続々と 新作ネタ 完成に近づいておりますよ~
 因みにホイールは ココから まだ進化します。
 結果は 約1ヶ月後の お楽しみ~ 


 

遅ればせながら・・・・・^^;

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
何人の方に 御挨拶しただろう・・・・・・。

数えてはおりません(爆)

DSC02453.jpg

毎年、2~3種類の デザインを製作するのですが・・・・

今年の1押しは
コレです。

