浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


週明けの・・・・。  まったり感!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

 こんにちはー 浪漫亭です。

 週明けの 店舗は・・・・。  週末の車輌の販売や、商談のパーツの納期確認等、
電話や、メール FAX が主な仕事になります。


  その中、 昨晩から 「イデアル」さんが 福知山入り!!

昨日は一緒に 晩御飯を食べて・・・。  今日は朝から お仕事の話をしておりました。
489.jpg


   色んな話が出来て 楽しかったです。

   今度は 僕が おじゃまできるようにしますね(笑)
                       483.jpg
486.jpg
スマホが 壊れてしまったので 今から 携帯ショップにGO してきます。


涼しく 快適な 一日!?

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 こんにちは ロマンテイです。
 今日は 朝から 車両販売の打ち合わせで バタバタ・・・。

         そうこうしている内に 「ZERO」さん~  移動してきた
注文車両     20140919_135216.jpg

   RKの ステップワゴン !!
   パールの 「無限」 フルエアロ!!


 なかなか…  イケメンですな
                   

                   20140919_135532.jpg

 なんか・・。 一部 へたり込んで ゆったりしている方が・・・。 二人ほど((笑))b
  wheelは WEDS さん   足回りは RS-R サン の 車高調
 と、 ドレスアップ車両です。
   なかなかよい買い物でした。(笑)


 今から 仕上げていこうと思います。 Mサン!! もう少し納車まで 我慢してねぇ~~ そして この愛車で 浪釣倶楽部の 釣りツアー に出発だぁ!!

20140919_135158.jpg

秋晴れ !! 絶好調・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちはW 浪漫亭です。

今日は 朝から 単車のお手入れ・・・。

                   20140825_134506.jpg
                            20140909_101533.jpg


          って… 遊んでると 怒られるので

 真面目に 仕事に かかろうと 思います。

     20140909_101547.jpg

 そろそろ… 魔改造を・・。 20140909_101605.jpg

久々の 好天!!

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

20140907_152054.jpg
 こんにちはww

     浪漫亭です。

 久々に お天気が良いので 昨日からの 続き仕事を 完了。



 最近は・・・。   フロント周りの加工ばかりを やってる気がしてきました。

                       20140907_154116.jpg


 そして… 完成は・・・。

20140908_110722.jpg

 こんな合間に 車高調も 装着しましたが・・・。
 出来れば ホイールとのマッチングを シたいので・・。 ホイール到着までは

 車高は ノーマル状態です。


              今は ここから オリジナリティを 出すために・・・。
      フロントスポイラーの デザインを 考案中・・・。


  そしてこちらも・・・。 20140908_132653.jpg

  フロント周りを・・・。   加工中です。  さてと・・。

  マヂ目に 仕事します。

ボランティアしたり・・・。 仕事したり。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

日々。 頑張っております。

毎日ニュースで 報道されますが・・。
まだこれからが心配です。

今日の ネタは 右下の 「read more」 を クリックして下さい。

