浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


今日も 忙しく!!  でもって みんなで カフェタイム((笑))

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


  今日は、午後イチ で R/G/M メンバー
  太田さんが 差し入れくれました!!
  

  FullSizeRender001.jpg

 「但熊」 弐番館 の  タマゴ を使った!! チーズケーキでっす!!


                FullSizeRender.jpg

 直径は20cm 位ありまして・・・。 ボリューム満点 (笑) 

20150523_172612.jpg

 ご来店中の お客さんたちと一緒に 美味しくいただきましたとさ ^^:  


8/16 豪雨 福知山

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

20140817_164354.jpg
報道も・・・。 大事ですが・・・・。

 ヘリを 飛ばす 能力があるなら 地べたで 困っている人間を 手伝ってあげて・・・・・・・・

20140817_164309.jpg

花見の 季節ですよ。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


 お花見の 季節です。


 弊社の近所でも 有名ドコロの お花見スポットがたくさんです。

 

           98465_1.jpg



 画像は・・・。



 枝垂れ桜(しだれ)なので。 もうっ少し あとですが・・・。


 皆さん 記念撮影して クルマと桜の ベストショット!! を 作ってみませんか?(笑)

台風 18号の 猛威・・・。

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback


こんにちは ROMANNTEIです。
先日の 18号台風では 京都にたくさん雨が降りました。

当社も 一級河川 「由良川」の上流域にあたります。
自宅はもっと上流になります。


あちこちで浸水/冠水し、当日は当社の前の9号線も 
通行止めでした・・・。

地元の消防団(団員です)も警戒/救助のために 働いております。

130916_135200.jpg

唯一、救いなのは 人的被害で京都には 亡くなった方が いなかったことくらいです。

また、時間をかけて戻るしかないですね・・。

リフレッシュ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

先日の休日は、たぁカップルと浪漫亭一家でUSJに遊びに行ってまいりました

いやぁ。。。。夏休みという事もあり人は多かったぁ

人も多いし恐竜もいてるし。。。(笑)
wa1.jpg

中に入ってる人暑いんやろなぁ>< あっ夢のない発言してしまいました

今CMしているバイオハザードも体験できたし 生存率はCMの通りゼロに近いです

でも本当の目的は
夜にある 『ワンピースプレミアショー2013』
たぁカップルは毎年参加しておりますが、以前からみんなで行きたいと思っておりましたので夢がかないました

海軍のゲリラショー
ヘルメッポ&コビー大佐
wa5.jpg

wa3.jpg

スモや~~~~ん
wa4.jpg

たしぎちゃーん

wa7.jpg

う~ん満足満足

ちなみにお昼ご飯は。。。。。。。

wa2.jpg

悪魔の実(笑) 
かなづちになるやんけぇーーーーー(笑)

USJの写真撮影スポット
wa6.jpg

ワンピースを語る上で絶対に外せない、あの感動&衝撃のストーリー『マリンフォード頂上決戦』で死んでしまったエース&白ひげのお墓 



で一通り楽しんだ所でメインディッシュ

wa8.jpg

毎年内容が進化するからほんま楽しいぃぃぃぃぃ

大満足の一日でございました


