浪漫亭ブログ オートギャラリー クルマ屋さん

ご存知!! 車屋 浪漫亭のお仕事紹介!!


Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on


遅くなりましたが

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

新年明けすぎましたが(笑) 

明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願いします。

さて大阪オートメッセも刻一刻と近付いてまいりました

20170122_173943.jpg

20170122_122246.jpg


そんな中嬉しい悲鳴をあげています^^

なんと新車の商談をいただきました^^

20170122_173851.jpg
20170122_173825.jpg

高い買い物ですので納得行くまでお付き合いしますよー^^
特に新車はオプションやカラー・グレード等悩む事が多いですからね^^

この前の話ですが、何も専務がこの間の東京オートサロンへ出張に行かれました

一目惚れした1台がコレ!!!!
20170122_173842.jpg

コレに絶対に乗ると豪語しております^^
これは買っちゃうなぁ♪
近況報告をお楽しみに♪

最後は本日の店内の風景でお別れです^^

20170122_173914.jpg



自虐な土産(笑)

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   1 comments   0 trackback

『なにも専務(笑)』より島根旅行のお土産頂きました♪

なんと自虐な(笑)

店長に見とれず、よく文字を読んでくださいね(笑)

miyage.jpg

左に傾けると・・・・・

miyage2.jpg

こんなお土産素敵♪



冬支度

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

サボってます。たぁです

皆さん準備は出来てますか??

雪は待ってくれませんよ(笑)

B.jpg

皆さん準備はお早めに^^

浪漫亭ではタイヤ交換したホイールはもちろん洗浄しピカピカにしますよ^^

ホイ


これ汚れが

ホ2

この通り♪

ホ3

ピカピカにして保管致しますよ♪

ディスプレイ

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

浪漫亭店内にディスプレイしました

スパ


やっぱり高級品にはよく似合う^^

間違えて晩酌しかけたのは内緒です><笑

まじこのスパシャンは素晴らしい^^

是非皆様にも一度試して欲しい

たぁも実際にクルマにスパシャンを施工してもらいあまりに感動して購入致しました^^

是非お試しを^^

社会現象♪

Posted by 有限会社 浪漫亭 スタッフ on   0 comments   0 trackback

こんにちわ

やっと梅雨明けし夏本番ですね♪

日本でもいよいよリリースになりましたね

みなさんも待ちに待ったのでは???

そう!!!【ポケモンGO】

ぽけ


なんと我が浪漫亭がポケモンの世界ではジムになっております笑

ぽけ2

ってミーハーなおいらは早速ダウンロードしてポケモンマスター目指します笑

